FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スキンシップ。
前回の逢瀬の時、スイッチが入ってしまったとはいえ、帰り際の私の態度が余りに酷く、家に帰り着いた直後から反省しきりでございました。
頻繁に逢っている訳ではないのだから、逢える時くらいはニコニコ笑っていたいのにね。嫌な方向での甘え(というより、完全に甘ったれ)が出てしまった。
一路も心得てくれているので、それでどうこうという事は無かったものの、やはり気分の良いものではありませんからね。

今日は、そのリベンジ的。
ワタクシの一方的な話ではあるのだけれども。

いつもより遅めの時間から始まったおデートは完全にオフモードで、遅めのお昼を食べた後、ラブホに篭ってマッタリと。
時間的に、どこかへ行って・・とかいう感じでも無かったからね。

一路が持って来てくれたDVDの中から何枚かチョイスして、のんびり映画鑑賞会。
その内の1枚は、観ながら終始ツッコミまくりで、とても鑑賞という感じではありませんでした。
一路サン、『自宅で借りて~、ポストに返却~』的アレを利用しているのだけれど、その時にネット上でのレビューを参考にして色々と借りているらしく、レンタルするものは基本的に高評価のモノばかりで。
2人してツッコミまくったその1枚も高評価だったらしいのですが・・

もぉさー、やはり参考は参考にしかならぬわよね。当たり前なんだけど。
最初から最後まで、通して2人して苦笑いしきり。
観終わってから、どちらともなく顔を見合わせて笑ってしまいました。オードリーの『ウへヘヘヘヘ』的。
「俺ら、心が穢(けが)れているっつー事で・・☆」という結論。寧ろ、他の方々に感想を訊きたいわ。

まぁでも、以前、MEGUMIサンが云っていた、恋人(結婚相手)に求める条件の1つ『嫌いなものが同じ』ってのと同類項なので、これはこれで良いのだよ。
長く付き合っていこうと思ったら、『好きなものが同じ』という事も大事な要素ではあるけれど、『嫌いなものが同じ』という方が、実は大事だよなぁと思ったり。

嫌いなもの・事・人のタイプ・許せないポイント・嫌だと思うツボ。
これらがもし違っていたら、何か嫌な事があったとしても、気持ちを判って貰えなくて淋しいだろうし、許せないポイントや嫌だと思うツボがズレていたなら、自分に対しても嫌だろう事をする可能性だって大いにある。逆もまた然り。

今日の映画に関しては、極些細なモノではありますが、アレを一路が楽しんで観るタイプの人だとしたら、長いお付き合いは無理だと思われる。
私の中には全く無いからさ!

ツッコミ通しで映画を観た後は、久し振りに一緒にお風呂に入ってアレコレと話をする。
お風呂の中って不思議だ。隠すものが無いからなのか、何なのか、普段以上に素直に話が出来る様な気がする。
いつまでも異性としての意識を忘れたくないので、我々は極たまぁーにだけ、一緒にお風呂に入るのだけれど、お付き合いをして8年目になりますが、この感覚は大事だなぁと思う。
えぇ、結婚していないからね。家族的感覚になるには早過ぎるっつー話よ。

文字通りの肉体的なスキンシップも当然大事だけれど、今日は心のスキンシップも充分に出来た。
今の色々を話して、少しだけ泣かせて貰って、内側にあったもやもやを幾らか取り除いた。
私の涙をこんなに見た人は、他には居ないんだよなぁ。
泣きながら、そんな事を思ったりもした。

指を絡ませたり、髪を撫でたり、口唇に触れたり、心に寄り添ったり。
そんなスキンシップをこれからも続けて行きたいね。
ここずーっと、色んな事をグルグルと考え続けていたのだけれど、一路から手を離されるまでは、私は傍でニコニコと笑っていこう。

私はやっぱり、この人が一等大好きだ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード