FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
何だったのかな???
どういう訳だか、今日はまるで起きられませんでした。
いつも以上に体調が悪いという自覚は殆どなく、さりとて、眠たいといった自覚も殆どなく。

ただただ、起きられない。
起き上がれないだけなのよねー。

寝たり起きたりを繰り返しながら、結局、いつまでも布団の中でゴロゴロとしていて、漸く動き出せたのが陽光が随分傾いてからの事。すっかり夕方だったよー。
何だか変な感じだったなぁ。ああいう感じは初めてだった。

それにしても、何だったんだか。ま、いっかな。
何の勘ので寝たいだけ眠れたしね。不具合な感じもしなかったし。←痛くも痒くも、そしてここ最近、やけに苛つかせていた、鬼の様に激しい眠気も無かったっつー事で。

今日はいつもより早く家事も片付いたので、早々に部屋に戻ってあれこれとする。
こういう時間が大事なんだよよよよよ――――ッッ!!
手紙を書いたり(書きたい人、いっぱい居るんだよなー!)、本を読んだりと、地味に1人時間を満喫致しました。
うん、何も外へ出なくとも、家の中でも1人時間は持てるのだ!
ただ、実家暮らしがゆえに、中々持てそうで持てないという話。

最近、気持ちのブレが大きい事を気にしてくれたのか、一路からそれらしいメルが来る。
直球な事は何も云わないのだけれどもね。でも、気にかけてくれているのが嬉しかった。
ありがとう。
負けない俺でありましょう。
一路だけじゃなく、支えて下さる方々が居てくれる限り。
ね。


今宵のご飯
■桜エビの炊き込みご飯:米を研いで、炊飯器に干し桜えびと針生姜、昆布茶を投入して炊くだけ。
炊飯器任せの炊き込みご飯は手軽なので、ついつい作っちまいますな。
■豆腐と長ネギの味噌汁:昨日の残りをそのままね。
■鮭と帆立のムニエル
■きゅうりとトマトの和え物
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード