FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
動き出すのか???
求人広告を見たところで、求人数が兎に角少ないのでな。
だったら、店頭広告を求めていったらいーんじゃない???って事で、駅前まで出て求人探索して参りました。

んが!
何なんだ、今日のこの寒さ???雨も風も強いしさー!
風邪をひいたら元も子もないという事で、早々に撤収してしまったというヘタレでございます。
駅ビル近辺を見てみたものの、やっぱり少なかったなー。
不景気っぷりもさる事ながら、時期も余りよろしくないのやも知れぬわね。卒業シーズンからも遠いし、そんなに人が動く様な時期じゃないもんね。

行きのバスの中から、サラリとかつての職場を見てみたら、数台の車が停まっておりました。
トラックとかではなくて、普通のワンボックスとセダン・・だったかな。
駐車場に停めているのではなく、自動扉の前に横付け状態だったのですよ。お客様だという雰囲気でもないし(大体、車数台で連れだって買い物に来る様な店ではなかった)、何なのかなー???なんて思いながらスルー。

で、帰り。
気になって店の方を見てみたら、店頭に貼り出されてあった広告が剥がされて、別の違う紙が貼り出されていた模様。
こんな雨風じゃなかったら、途中で降りて寄っても良かったのだけれどもね。まぁ寒さに挫折したよね。
そろそろ、色々が動き出すって事なのかな???

って、倒産説明会以降、新たな情報も通知も何もないのだけれど、そういった連絡よりも先に動き出すものなのかね。
そういうモンなのかね。



今宵のご飯
■鶏ごぼうご飯:簡単に作れる、お手軽炊き込みご飯。好きなので、しょっちゅう作っている様な。
■わかめの味噌汁
■とんかつ&キャベツの千切り
Secret
(非公開コメント受付中)

櫻子姉さんは料理がうまいから(って実際頂いた事は無いがブログからは伝わっています)
定食屋さんとかもアリかも!
いつかは一人立ちして「小料理 櫻子」とか!

あ…凄くしっくり来るイメージ…

「何にもない」って事は
「何でもアリ」って事!
@hide

可能性は無限大ですよ。

No title
>ピョン
俺のは我流だからねぇ。基本的な事がまるで・・だったりして。
独学でプロ的なところまで持っていかれる方々も居られるから、その方向で行きたい。

や、その方向ってのもアレだけど。
えぇ、人様には教えられないという部分では、一寸ね、といった位。
自分で好き勝手にやる分には、まるで困らないからイイのさ。
きっと。

アレでしょ、割烹着を着ちゃいますよ!って感じでしょ???(笑)

小料理屋サンは親友がいずれ立ち上げる予定なので、んで、私はその隅でひっそりと、お客様向けにヘナチョコカウンセリングを始める予定なので、暫し待つ(笑)。

ああ、早くやってくんないかなー!(笑)






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード