FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
タッチしたのかな???
何となく浮上の兆し。
ここ最近、胃が痛む様な事が地味に続いており、そのどれもが解決しちゃいないのだけれど、考えてもしょーもない事は考えなくてもいーんじゃない???と。
そんな感じで。

あああ、投げ槍になった訳じゃないよよよ。
そうではなくて、流れに身を委ねていくしかなかろうと。

仕事が決まらんよなぁと腐ったところで、自分の力だけでどうにかなるものじゃないしね。御縁のものだからね。
流れる時にはさらりと流れていくものだし、その時が来てもジタバタしない俺である様に、今は色々準備をしておきましょうと。

閉そく感は否めないけれど、そんな時があってもね。
泣きたくもなるけどね。
でも、やっぱりさ。どうにもならぬ事は流れに委ねた方がね。
やる事をやったら、後は見えざる方々の手にね。

そんな方向に落ち着きました。
底辺、タッチした模様。・・したのかな???

後は元気になれ、自分!
如何ともし難い程の激しい眠気と、不意にやって来る胃痛に負けるなー!
レッツ☆睡眠!レッツ☆胃薬!
村田のラーメン、喰らいに行きたいし!!


今宵のご飯
■ご飯
■チンゲン菜の味噌汁:すりごまを投入しつつ、ごま油をちょろっとたらして風味づけ。
■肉じゃが
■きゅうりとかまぼこのコロコロサラダ
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード