FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
万年思春期たる所以。
話をしながら気付いたのは、今はまるでパワー不足だという事。
『信じる力』、『想う力』がすっかり弱ってしまっているよなぁと気付かされたのだけれど、後から色々考えたら、それと同時に自信までも無くなってしまっている事に気付いちまいましたよ。

よくよく考えていくと、会社が倒産した事がきっかけとなって、自信を失くしてしまったというのがアレなのだけれども。
大体、倒産なんてのは私の所為ではないからね。
でもねぇ、一寸ばかり違うんですわ。や、違わなくもないのだけれど。

あの場ではワタクシ、今までのどの職場よりも、仕事っぷりを人様から評価される事が多かったんですわ。
過去のトラウマなんでしょうかね、家族と自分以外の誰かから褒められない事には、自分の存在意義を見出せなかったり、確認出来ないワタクシにとっては、その場を失ってしまった事で、ただそれだけで、グラグラしちゃったんだなぁ・・と。

そんな事に気付いた訳ですよ。
今まで、そういう風に思った事って無かったよなぁ。

思春期の子供か、俺!ってのね。
自分でも呆れちまいましたよ。
万年思春期たる所以でございますな。

『褒められて伸びる子』タイプなのは重々承知していたものの、そういう事か!みたいな。
納得したからとて、何の解決にもならぬ訳ですが。

イイ歳なんだし、そろそろ対処法を考えようかね、俺。
来年早々にゃ、三十路も折り返しに入るよー。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード