FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
イマイチ、不調
めっさ涼しくて、今日は本当に快適な1日だったのだけれど、ワタクシ自身はイマイチ、不調。
調子よく掃除していた時までは良かったんだけどなー。
不調に引っ張られる様にして、ささくれ度がイイ感じで上がって来て、余計にたちが悪かったり。

夏休み的に連休を取るつもりはなかったのだけれど、これ、何日か取ろうかなー。
一寸、色々と遠ざかりたい。
脚の付け根がまた痛くなって来た。

ここ数年の傾向。
体かココロかが不調になると・・
1)右脚の付け根辺りがヒリヒリと痛くなる。
2)両脚の付け根辺りがヒリヒリと痛くなる。
3)頭をかき混ぜられる様な眩暈が頻発する。
4)常時鳴っている耳鳴りが、より激しくなる。
5)息苦しくなる。

こんな所か。その時々で違って、同時に来る事もあるけれども。
今は1と4が同時進行。3は未だ少な目。
お大事に、俺。


日付が変わって、今日は友人だった人の誕生日。あの方もいよいよ、三十路の折り返し地点に突入か。
一時期は毎日の様に一緒にいた事もあったけれど、色々あって、数年前に御縁終了。もぉ2度と、関わる事はない。もぉ2度と、関わりたくはない。
なのに、誕生日は何年経っても忘れられないっていう、何ともな皮肉。

1度ある事は2度ある、2度ある事は3度あるってな事を、付き合いのあった期間の中で痛感した訳で。
そして私側から云えば、「仏の顔も3度まで」って奴でした。色々を受けて、そうそう何度も赦す事は出来ません。
先方には先方なりの云い分があるのだろうけれど、それはそれ。

でもまぁ、なんだ。
今、どこかで元気で暮していれば、それで良いのです。流石に何年も経った今は、当時感じた怒りとかってのは落ち着いているのでな。
ただ、更なるお付き合いとなった場合は、丁重にご遠慮したい。それは先方も同じだろうけれど。

それにしても、人間関係って本当に難しいね。つくづく思います。昔の方が、遥かにうまくやれていたわ。
はっきりしているのは、その時の『気分』で振り回されたくはないという事。
相手に期待をしなければ良いだけというのは判っているけれど、私は甘チャンなので、一方的に期待をしてしまう訳ですわ。
それでガックリ来ちゃうんだから、アレなんだけど。

美輪明宏サンが云うところの『腹6分』だね、人間関係は。
勝手な期待は本当に止めよう。相手にとっても迷惑な話だ。


という訳で。
あの人も、また別のあの人も、皆々様、どうぞどこかの空の下でお元気で。
御機嫌よう。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード