FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
どーしよう♪

4月が終わっちゃっても、次の月に移れる気配が見えなーい!
えぇ、俺の中で~~~♪♪♪

そんなこんなで、いらったいまて、3月!
スポンサーサイト



勇気をもらったり、愛情をもらったり
先週・先々週はガッツリ病んでおりましたからね。
主にメンタルが。事、天敵サンとのアレコレがメインでね。

職場で起こっている事は、そこはやはり職場の人と話をしない事には判らないのだけれど(同じ職場であっても判らない場合だって往々にしてあるけれど)、無条件にヨシヨシをして貰える存在は、ワタクシにとっては一路な訳で。
実際に頭を撫でつつヨシヨシして貰える訳じゃないんだけどさ、えぇ、気持ち的にね。ヨシヨシな感じでね。

この間、今日の逢瀬の約束をしている段階で『弱っているからヨシヨシしてくれ!』宣言はしておりまして、すっかりシオシオ状態だった事もあり、どこかへ行ってどうこうしたいという気力も体力も全くなく、久し振りにラブホに篭ってDVDを観たりしつつ、マッタリと。

そういえば、今日はお初のラブホに行って来たのだけれど、何というか、『皆が仕事をしている時間だというのに、けしからん!』という時間帯だったのに、んまぁこれが、入れ替わり立ち替わりでカップルの出入りが激しい事!
何組と鉢合わせしちゃったろう???老若男女と。こんなん、初めてだよー。
悪い事をしている訳じゃないのに、なまら小っ恥ずかしいったら。気まずい!

そんな中で、今迄あちこちで鉢合わせしたカップルの最高齢記録を今日、更新!
お二方とも、恐らくは70歳前後といった所でございましたよ。そこのオーナーといった雰囲気ではなかったんだよなぁ。白髪がとても綺麗だったなぁ。
驚いたのと同時に、めっさラヴいよなーってんで、ワタクシ、勇気を頂いた次第。
ビバ☆生涯現役!!
ご夫婦なのか、カップルなのかは判りませんが、いーじゃないの、羨ましい限りでございます。

『ヨシヨシしてくれ』と甘えた割りに、見たDVDはまるで甘くはなくて、松たか子主演の『告白』だったんだけどね!
救いがないとは聞いてはいたが、ホント、救いが無かったなー。
けれど、ただただ重たいだけで終わらなかったので、終わりまで一気に観られましたよ。賛否両論ありますが、私は嫌いじゃない。


何となく、アレコレと話をしたい様な、そうじゃない様な。
煩わしい色んな事から思考を遠ざけたくて、一路に絡み付きながらダラダラと過ごした1日だった訳ですが、こういうのもたまにはアリだ。
何もしなくていい。愛する人の気配や体温を傍に感じられればそれでいい。

一路の方も突っ込んだ事は一切訊いては来ず、会話の流れはツラツラとあちらへ行き、こちらへ行きと止め処なく。
今日はそれでいい。ううん、それがいい。

日々の流れが本当にあっという間で、今日の逢瀬も楽しく終了。
2人してニコニコと終われる1日は幸せよね。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード