FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ご無沙汰致しております
いよいよ年の瀬感満載となって参りましたが、皆様方、お元気でいらっしゃいましょうか???
すっかりご無沙汰致しております、まやでございます。

当ブログ、かなり滞りがちな今年後半でございました。
滞りついでと云ってはなんですが、来年から再始動したく思っております。
ま、後数日ではありますが、それはそれとして。

今年はもぉ無理!
色んな意味で無理!!

早く今年を終わらせてしまいたい気持ちばかりでございます。

そんな訳で、年内の更新はこれをもって終了です。
誰が見ていようがいまいが、ほぼ毎日更新が信条で送って来た10年余りのWEB日記でございましたので、今年はホント、不本意の極み。
つか、不本意三昧の今年。
来年は再始動・・や、寧ろ再起動的な勢いであります。

そういや、年賀状。
今回は初めての受け身態勢でございます。来たら出そう的な。相当少ないだろう事、必至。
しかし、何があっても手書きで出していたんだけどなぁ。年賀状を買いに行くだけの気力も萎えた年の瀬でありました。

そんな訳で、来年からまた一つ、よろしくお願い致します。
それでは皆様、ごきげんよう。
良いお年をお迎え下さいませ。

スポンサーサイト



あっという間に。
喉元過ぎちゃうんだなー、なんて。
そんな風に思った俺は、やはり赦す事が出来ない人なんだなぁ。
どこまで粘着なんだろう???
オトナへの道のりはまだまだ遠い・・無駄に年齢だけ食ってます。

ま、いーや。

今朝起きた辺りは未だ本調子ではなく、口内炎も未だ未だ勢力を誇っておりましたが、仕事に入ってアレコレとやっている内に飛び、帰る頃にはほぼバッチリな状態になりました。良かったー。

さて、明日は一路と久し振りに逢瀬☆そして今年最後の逢瀬!
一足お先にクリスマスおデートでございます。
今年後半は色々とあって、一路とは余り逢えなかったし、悪魔漬けで参謀割増の頭の中でしたからね。少々、淋しい想いをしていた様で。
なので、明日は逢瀬を満喫して来ようと思います。一路にベッタリな方向で。リアルにベッタリはしませんが。

ってな訳で、今宵はこれにて失礼致します。
これから一路にお手紙書くよ。プレゼントに手紙を添えるのは恒例なのです。
チャオ☆
倍ドン。
はい、昨日よりも今日の方が酷い感じで・・
はりきって病院に行きつつ、一路に贈るクリスマスプレゼントのラッピング資材を買って来る予定だったのに、それどころじゃなかったったら。
口内炎は昨日よりも酷くなっていて、めっさ腫れているし。もう、どうにもこうにも・・(遠い目)

そんなこんなで1日ずーっと寝ていた訳ですが、昨日・今日とでしっかりと寝た分、最悪な状態までにはならないで済んだかも。
ホント、今日が休みで良かったー!明日1日頑張れば、明後日・その次とまた連休だからね!

人件費削減のあおりを受けて、給料が大幅にダウンしてしまったので、そこを少しでも補うべく、本来休みにしていた曜日にも、短いながらも出勤していたけれど、幾ら時間が短くてもオフではないからなー。
無理は本当に出来ません。痛感、痛感。若くないねー!見目は取り繕えたとしても。や、見目が取り繕えているかは怪しいところだけれども。

そんな訳で、明日の為に今日は寝ます。
皆々様もお体、ご自愛下さいます様!
はい、ダウン!
今日・明日と連休だし、父のお見舞いへは明日行く事にして、のんびり過ごすつもりでいた今日。
昼過ぎに起きて、遅いランチ(俺的には通常)をのぉ~んびり食べて~・・としていた所、一気に具合が悪くなり、早々に夜ご飯を仕込んだところで布団に逃げ込む。

ここ1週間位で一気に寒くなったし、疲れも随分と溜まっていたしで、完全に風邪を引いたかねー???喉も痛いし・・

夜ご飯を食べた後、寒気がするので布団にもぐり込んだら、あっという間に爆睡。
9時には寝ていた???そこから1時過ぎまで寝ていただろうか。
爆睡したもんですっかり目が覚めてしまったものの、何をするだけの気力も元気もなし。
これも布団の中からお送りしている次第。

昼間、喉が痛いと思っていたけれど、よくよく見たら、舌の根近くの左横に思いっきり派手な口内炎が!
舌、噛んだっけ???腫れているのがよく判る・・
これだけ盛大に痛いと、飲むのもだけれど、食べる気も削がれるったら。痩せるだろうかと淡い期待。←

何にしても、明日が休みで良かった。喋る度に歯が口内炎に当たるものだから涙目。
レジ打てないッス。読み上げ登録、出来ないッス。口上云えないッス。
早く落ち着いて欲しいよよよよよー。
萎えちゃったーん。
そんな訳で、先週末にトラブルに巻き込まれた当事者の方と今日、あの日以来の初顔合わせ。
その後、どうなったのかと訊いてみたら、そりゃもぉ酷い有り様でございました。
うん、ホントに呆れてしまったというか。

あくまで自分の保身優先なんだなぁ。
「怖くて夜も眠れなかった」、「怒鳴られる覚悟で来た」、その挙句に泣かれるとか、まるで意味が判らない。
つかさ、そこ、アナタが泣く所???違うだろうよ。泣きたいのは被害を被ったネエサンだし、そもそもアレだ、こっちが悪いの???って話じゃないの。

原因を作ったその時点で謝っておけば、こんな思いをお互いにしないで済んだんだしさ。
それを気付かなかっただか何だか知らないが、やらんでもいい事をやって周りに要らぬ迷惑をかけて、放置して帰って行って。

誰しもミスはある。やらかす事はある。
その事についてどうこう云っているんじゃないのにな。その後の対応のお粗末さに萎えたのだよ。
がっくり。

それにしても、先週末にガッツリとパワーを頂いて来たばかりなのに、早くもこのくたびれ感は何なんだ。
頑張れ、俺ッッ!!未だ未だ始まったばかりだお!
ぼやぼやしていたらあっという間にクリスマスが来て、年末がやって来る!稼ぎ時だもの、萎えている場合じゃぬぁいのだ!

・・という、空元気っぷりでお送り致しましたよ。
空元気、全開でございます。ンフ。←






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード