FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ライデン???
ご飯を作りながらフジテレビのニュースを見ていたら、リオのカーニバルの前哨戦みたいな感じで、ブラジルが盛り上がっているっていう事を伝えていたんだけど。←それもうろ覚え。実際、リオのカーニバルのニュースだったのか???

踊り狂う方々の中には、仮面舞踏会ばりに仮面チックの白塗りをしてらっしゃる方々がいらっしゃって、その中に、ライデンメイクっぽいグラマラスな女性が!!!

あああ、眼鏡を外していたからよく判らなかったんだけど!!!

目の回り→黒
目の上→赤
右ほっぺた→赤い模様(稲妻かは判らん)

これ、どーなん???どーだったん???

どなたか見たという方はいらっしゃらぬかしら。
すんごい気になる!!!
スポンサーサイト



ぼちぼち、気配が。
現在、不具合モロモロで引き篭もり続きのワタクシなれど、ぼちぼち、気配が見え隠れ。

飛んでる???
杉の花粉チャン。

掃除がてら窓を開けたら、目鼻が少し痒かったりしちゃって。
目薬&飲み薬の出番じゃね???

毎年の様に『今年は酷い』と云われ続けておりますが、今年の飛散量はどんな塩梅なんざんしょ。
酷くなければ良いなぁ。

去年、初めて気付いた、もしやの花粉が影響しての肌荒れも、今年は一寸気にしてみよう。
職場での人間関係ストレスがMAXな時だったので、単純にそっちの影響だったのかも知れぬけれど。
違ったタイプのストレス過多中ではあるので、どう出るか微妙だが。

数年前の夏、こちらも毎年の様に抱える酷い肌トラブルの時、異国のお客様が『毎日、パイナップルジュースを1杯飲めば、肌がキレイになるよー!』と教えて下さったのだけれど(実際、飲み始めて3日でほぼ完治☆)、この場合も効くのかなぁ???

しかし、これからどんどん良い季節になっていくというのに、花粉症は鬱ですな。

いつも以上にぼんやり度合いが増すのは御容赦。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード