FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
アバター!
観て来たッッ!
3D映画(と呼ばれるモノ)、初体験!!

ストーリーはどうあれ(どうあれ???)、あの映像は圧巻だねー!
すごく迫力があったし、ひたすら綺麗だったし。

あ、内容は公開中につき割愛ね。

心配していた3D酔いはナシ!映像の中に自分が身を置いている感覚が味わえました。

ただ、あの眼鏡がなー。
普段、メガネっ子の俺でも、かなり重たい3D眼鏡。
おまけに鼻が低いので、紐で調整してもズリズリ。

つか、今日はコンタクトだったんだけど、メガネっ子は眼鏡on眼鏡になるんだよね???
一寸(?)、観辛そうな気も。

3D眼鏡経験済みの常時メガネっ子な同士、如何でございましょ???
スポンサーサイト



まいっちんぐでした。
昼間、家族と共に食材の買い出しに出掛けたのですが、店に入った途端にヨレヨレになっちまい、早々に撤収した次第。

うーん、意外に調子がよろしくない模様。まいっちんぐでした。
家の中に居るから、誤魔化されているだけっぽな気も。

家に帰ってから着替えもせずに布団に転がり込み、暫く眠りこけ。
夜にはすっかり落ち着いたんだけど、こういう事が多くなると、外に出るのが少し怖くなるやね。

そんな明日は、一路と逢瀬なのだが。

まぁ、一路とのお出掛けは、基本的に車移動ですし、いざとなればどこへでも運んで貰えるけれど(ex.家、病院、一時避難所としてのラブホ等々)、1人移動だったり、誰かと一緒であっても、電車やバスでの移動だったりすると、若干、気後れしちまうのよね。

一昨年だっけ???も少し前か。
何度か出先で倒れて、救急車に乗ったの。
助けて下さった方がいて、世間は然程、冷たくなかったというのを感じたので、いざとなりゃ、気を付けつつ出掛けても良いのだけれど。

注意するに越した事はないやね。
ヨレヨレな姿は誰にと見られたくはないしな。

そろそろ寝よう。
テンションを上げる為に塗った、真っ赤なネイルに力を貰うぞ♪






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード