FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
悪魔初め
20100102132159
今年は悪魔祭yearだからね!
新年早々から悪魔です。

こちらは、5年前の悪魔祭から。
んぁぁぁぁあ、ギタセクたまんねぇぇぇぇぇ♪♪♪
ニヤニヤするやね!
スポンサーサイト



改めまして。
ミナサマ、明けましておめでとうございます。正月。
信者のミナサマ、悪魔しておめでとうございます。誤月。
旧年中はガッツリお世話になりました。変わらず、おんぶに抱っこな所存でございます。
今年も『tear drops』と櫻子を、1割多めによろしくどーぞ!


年末から今日までずっと、私にしたらかなり動き通しでありましたので、流石に疲れてしまったらしく、初詣を終えて家に帰り着いたところで電池切れ。
ご飯もろくに食べられず、早々に布団に入りました。8時就寝だなんて、小学生並ですよ。
それで朝まで眠れれば良いのだけれど、そこはやっぱり眠れずで。日付が変わった頃に目が覚めました。未だぼんやり感満載ではありますが、眠れなくてPCを立ち上げてみました。

関東では気持ちの良い晴天が広がった今日は、滑り出しからめっさ順調で、何やら幸先の良いスタートでございました。
1年の始まりである今日の過ごし方が、この先1年の運気に影響されるとか何とかで、だから怒っちゃいけないという話。
ワタクシ???ワタクシはニコニコ笑って過ごせた1日でしたよー。良い1日でありました。

頂いた年賀状は、年々お子の写真付きが増えておりますが、夫々のお子達の成長に『ついこの間まではこぉーんなにちっさかったのにねー!』と、親戚のオバチャンさながら。大人はさ、ある程度の年齢になったら然して変化はないけれど、お子は日々成長だものね。本当に早いったらないですな。ほっこり、ほっこり。
これから先も親戚のオバチャン気分を満喫したいと思います。

さて、おせんチャンからのメルで、'75年生まれ・数えで36歳になるワタクシは、実は前厄だと知った訳ですが(厄年、つい最近抜けたばっかりだったのにねぇ。non厄年は昨年1年だけですか・・)、そんな今年はどんな1年になるんでしょうね。
去年は色んな方面で『再会』が多く、今年はそこから先へと繋がりそうな気配が満載。昨年秋に不意に途切れたレジ打ち職人生活も、春先には復活予定。
そういう意味ではリスタートの年なのやも知れません。
様々な理由があって離れ、けれど経年と共に再び繋がった縁には、それ相応の『理由』があるのでしょう。今だから、だったり。今じゃなきゃ駄目だった、だったり。
それを知るのは未だ未だ先の事となりましょうが、今はリスタートのその先に向けて、更に繋げていこうと思います。
with笑顔で頑張るじょ。

や、笑っていればどーにかなるから!
嘘も真実に変えるから!笑い続けて己を騙せ!

今宵食べる予定だった一路から頂いた年明けうどんは、明日に順延でございます。
そんな一路は、年末からずっとモーレツに駆け抜けて行ったので、やはり昨日(というか、今日というか)には早々に電池切れでありました。
1年の最初に繋がりたいラヴい人と年々最初に繋がれなくなって来ているというアレは、中々な勢いで迫り来る彼氏の年波と蕎麦屋の彼女の宿命でございます。
とはいえ、一寸淋しかったりするけどね!
明後日の逢瀬を楽しみに、そして逢った日にゃ、めっさ絡みつきまくる予定です。櫻子の半分はエロとラヴで出来ておりますので、濃厚に補給の方向で。


さてさて、改めて。

今年も関東の空の下より、日々更新して参ります。
泣いたり笑ったり忙しく、無駄に文章が長くなる事も多々ありますが、これまでの過去のブログからずっと、長ぁーくお付き合い下さっている方々も、WEBの網目を縫って最近こちらを知って下さった方々も、生温かい目で見守って下さったら幸いでございます。
どうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
仲良くしてね♪






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード