FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
今年最初の運試し
20100102022529
おみくじは持ち帰る派です、櫻子です。

今年は小吉。
因みにおみくじの順位は、大吉→中吉→小吉→吉(→半吉)→末吉(→末小吉)→凶(→小凶→半凶→末凶)→大凶なんだそうですよ。

帰ってからゆっくり読むのさ。
皆様は如何でしたか???
スポンサーサイト



2時間!
20100102022449
さっきの場所から2時間で着けた!
上出来です。上出来。

只今、参道の階段渋滞中でございます。
雪が降っても不思議じゃない程に底冷えしておりますが、渋滞のまん真ん中なので、比較的暖かいです。

人は満載だけれど、意外に進みはスムーズ。
元箱根より中継です!
20100102022154
駒ヶ岳ロープウェイら辺、うっすら雪がかかっております!
外は強風吹き荒れております!
外に出る気がまるで致しません!!

さて、目的地まで後少しなれど、ここからが長いのですよ。
普段なら10分足らず。
正月のこの時期は、2時間で着けば上出来。

さて、どれ位かかるかなー???
小田厚・小田原PAより中継です!
20100102021950
富士山が超~綺麗ですよ~!
空気が澄んでいるから、周りの山の木々もはっきり見えますよよよよよー。

気持ち良いですねー!
清々しいったらないです。

只今、初詣に向かっている最中でございます。
ここまではめっさスムーズ!
09年総括!
って、日付は変わっちゃったんだけどねー。
夕方から始まったおせち作りは、先程まで奔走しておりました。んでも、予定しておりましたモノはオールアップ!
明日の朝は餅を焼いたり、伊達巻を切ったり等々だけで済むからヨシ。
おかげで『ゆっくりテレビを見ながら、年越し蕎麦を食べて~♪』ぬぁんて事は出来ませんでしたが(あああ)、まぁそれはそれ。明日の朝、楽であればイイのです。


さて、09年も終わりですよ。
先日の、この10年を振り返った記事でざっと今年も一緒に振り返りましたが<Link>、まぁホント、今年は仕事に尽きました。
地域密着型スーパーの、たかだか1パートに過ぎませんでしたが、それでも色々あるモンですよ。ネタには事欠きませんでした。
この地域密着型スーパーで、一昨年の暮れから始まったタメの女子との人間関係トラブルも、解決とまではいかなかったけれど、一応の決着がついたのも今年の事。

何ていうか、この事に限った事ではないのだけれど、私の命題でもある『赦す事』を、様々な形で突き付けられたこの1年。
いやー、ホント、難しい。粘着な私には本当に難しいったらなかった。
許せないモノは許せないし、云ってしまえば、この『赦せない』体質(?)は、子供の頃からずっと。1番古い『赦せない』記憶は、幼稚園の頃だったりします。
でも、マイナスをいつまでも覚え続けている事で、良い事なんてものはありません。
それが良い意味で活力になるのであれば、未だ救いはあると思うけれど、私の場合に限っては、内側にあり続ける事で自分がかき乱される事ばかりで、挙句、去年などは人生初過呼吸まで引き起こしてしまう始末。
これではしょーもない。

09年の目標は、'10年も継続です。
つか、きっと一生の目標です。

人で傷ついた心はまた、人で癒されるもので、そういう人の優しさ・温かさを感じた1年でもありました。
繋がったり、離れたり、まぁ色々ありましたが、どれもこれも御縁のもの。縁があれば、離れた人ともまた繋がりましょう。縁が無ければそれまでの事。
でもねぇ、人間関係に限って云えば、私は恵まれているとつくづく思う。
中々逢えない友達も多いし、連絡すらままならない状態の時も多いのだけれど、それでも繋がっていてくれる友達たちの存在は本当に感謝でありますし、これから先、長い時間をかけて御恩を返していかなければと思います。

えぇ、未だ未だ足りないのだよ。
私は私の事ばかりだったもの。

幾つか目標を立てた中で達成出来た1つに、救急車がありました。
今年は10年振り位!超~久々にnon救急車で終わった1年でした!乗らなかったよー!!
んん???志低い???ンな事、ないよー!これ、結構大事。健康第一。
来年もまた、乗らずに1年が終わります様に。

無駄に長い文章で日々更新しておりますが、09年の更新も今日でおしまいです。
いつもお付き合い下さった方々、どうもありがとうございました。
最近お付き合い下さる様になった方々、出逢いに感謝でございます。

1年の最後、笑顔で過ごせましたか???
笑って終われる1年なら、それだけで充分、幸せだよね。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード