FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
毎年恒例(?)
20091201221058
今年もギュウギュウの満員電車。

若干(?)、ぐる゛じぞう゛‥
スポンサーサイト



今年は来れた☆
20091201220701
去年は行けなかったのだけれど。

そんなこんなで、2年振りの宮ヶ瀬です。
ツリーの飾り、少し変わったか???
寝た、寝た☆
昨日は楽しい会合で、且つ、久し振りに一路以外の人と逢ってアレコレ喋り倒したので、心地良いまま眠れました。
ここずっと、朝6時を回らなければ眠れず、それも結構頑張っての結果。
なのだけれども、昨日は久し振りに4時過ぎに眠れてイイカンジ♪
寝入りもめっさ気持ちが良かった☆

が、んまぁ寝過ぎたな、今日は。
何度か起きて、けれど起きられずにまた眠り、眠りに眠って、トータル12時間!
いや、びっくりよ。起きたら夕方の4時を回っておりました。

『昼間の時間が短くてさー』なんて、昨日も話をしていたばかりだったのだけれど、今日は昼間がなくて、あっという間に夜ですよ。
カーテンを開けた意味があったんだか、どうなんだか。
や、無いよね。

それにしても、これだけ寝ても未だ眠いというのがアレですな。
『寝過ぎて眠い』類いでは無さそうで、夜は夜で普通に眠れそうな予感。
こういう時にはさっさか眠るに限るよね。
美容からは程遠い場所に居る俺ですが、唯一褒められる事の多い肌は、やはり大事にしたいので、睡眠はしっかり取っておきたい。

そんな訳で、今宵は御容赦♪
明日は一路とおデートだ☆

お互いの色んな理由で逢う回数を減らし目にしたら、もぉ次のおデートが楽しみで仕方ないったらないですよ。
これも長いお付き合いの中のマンネリ防止の1つになるのかもなぁ。その為に減らした訳ではないのだけれど。

そして、メルのやり取りの中で、堂々の『明日は押し倒しますよ』宣言。
え???一路がしたんじゃないですよ。私が宣言しましたよ。ンフ。
俺、肉食女子ですからぁ。


今宵のご飯
■ご飯
■水炊き
我が家は帰りがみんなバラバラ過ぎて、鍋は中々出来ぬのだけれど(1人分を2度も3度も作るのは面倒なので)、今日は父以外が揃って食べられる状態だったので、だったらと鍋。
2分割程度ならね。どうって事は無い。
久し振りの定例☆コメダ会合
『久し振り』って辺りで、最早定例ではないのだけれど。

そんなこんなで、コメダ会合的には実に2月以来。
2月以降、今までに何度か予定は組んだものの、急用が入ったり体調を崩したり等々で、中々開催出来ずにここまで来てしまいました。
うん、年内に出来て良かったやね!

今日も今日とて、コメダは温かく迎えてくれましたよ。
土曜の夜の喫茶店は、程良く放っておいてくれる感じが心地良いのです。お客さんも然程、多くは無いしね。

逢わなかった数ヶ月の間に色んな事が夫々にあって、今宵もまた濃厚な話が出来ました。
いやいやいや、人生色々。幾つになっても、日々勉強。
人生は甘くねぇよなと、改めて思う次第でございます。

コメダメンバーとのお付き合いも、かれこれ20年近く。
出逢ってから随分と歳を重ねて来たけれど、当時と変わらずに気楽に逢えるのは幸せだよなぁと思う。
しがらみばかりの世の中で、ガッツリと鎧で身も心も守らぬ事には、ガチガチに凝り固まってしまう世知辛い現実ではありますが、だからこそ、こういった存在は本当に大事。
変わらぬお付き合い、本当にどうもありがとねー!

それにしても、久し振りに家族以外の人と逢いましたよ。
ついこの間まで、めっさ引き篭もり・・というか、内側に篭り過ぎていたからねー。逢うどころか、連絡を取る事すらままならなかったもの。
やっぱり人と関わらないといかんよね。関わらないと気付けない事が山とある。

ああ、良い時間が持てましたよ。
今度は鬼会を開催したいね!>鬼会メンバーに向けての私信
つかさぁ!
20091130020941
写真じゃ判りづらいけれど、これ、デカくない???
グラス30cm+ソフトクリーム10cmの、トータル40cm。
グラスに入ったスプーンを取り出すだけでも四苦八苦。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード