FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
上の空、のち、部活
今日は一路との逢瀬。
久し振りに逢えて嬉しいがいっぱいで始まった1日は、1通のメルで、一路を前にして早々からすっかり心ここにあらず状態になってしまいました。

詳しい状態がまるで判らないので、怖くて仕方がなかった。
とはいえ、連絡を待つ以外は何も出来ないのだけれど。
何より、離れた場所での事だし。すぐに駆け付ける事も出来ないし。

上の空全開で待つ事、数時間。漸く来た電話に安堵。
詳しい事は私の事ではないので割愛致しますが、不幸中にも幾つかの幸いが重なり、最悪な事態は免れました。
本当に良かった・・

ここ最近、色んな意味で危なっかしく、心配していた矢先の出来事だったので、どうにもこうにもたまらなくなってしまいました。
「皆、アナタの事を心配しているんだから」と云ったら、電話口で泣かれてしまった。
これを機に、少しずつでも良い方向へと変わっていったら良いな。手も足も出したいところだけれど、こればかりは自分で変わっていくしかないから。

その間、一路にも要らぬ心配をさせてしまいました。
心ここにあらず状態で、色々と話したい事があったのに、全て吹き飛んでしまったし。
ごめんよ、一路。

気持ちも落ち着いたところで、公園に移動してのバド部。久し振りの開催ですよ。
んが!
天気は良かったものの、今日は如何せん、風が強すぎた!
シャトルが風に流されまくって、完全に翻弄されてしまうという有様。

で、こんな時には別の遊び道具♪ってな訳で、こちらもすっかり久し振りのフリスビー同好会。
重さがあるからね。バドミントンの様に翻弄されまくる事はないと。
んが!
今度は蚊に翻弄された・・
2人して刺されてしまい、痒さに集中力を持っていかれてしまって、怒りの同好会終了宣言。

まぁ、結果グダグダだったというお話。

でも、久し振りの公園は気持ちが良かった!
天気は良いし、風は気持ち良いし(バドミントンにゃ不向きだけれど)、何より、あの解放感。
近くに大きな公園があったら通いたいんだけどね。好きなんですよ、公園でボーっとするの。
残念な事に、近所にある公園は小さいっつーか、何つーか。心躍らせるだけの材料は皆無でございます。

早々からグダグダになりながらも、最終的には『今日も楽しかったね』で終われた1日でございました。
あー、明日は仕事なんだよなぁ。
んでも、短縮バージョンだからいっか☆
明日頑張れば、明後日から3日間は休みだし♪♪♪
楽しい事があるから、日々の仕事も頑張れるってなもんだ。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード