FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ホワホワ
友達の恋愛話を聞きながら、擬似体験をしてホワホワする。

一路と私はお付き合いを始めて8年目が過ぎ、長い時間をかけて積み上げて来た、今の『空気』というものがあるけれど、何だろう、恋愛初期・・というか、お付き合い初期とでも云いましょうか。
その時期にしか味わえない『空気』というのがありますよ。

これは恋愛だけに限らず、何でもそうだけれど、始まったばかりの初々しさというのは、本当にその時期だけのものですよね。
えぇ、云いかえれば『特権』ですよ。

未だ色々を知らないからこそ、余計な事を想像し過ぎて不安になる事もあるけれど、知らないからこそ、お互いを知っていく楽しみも、同時にある訳で。
未だにお互いの知らない部分はありますが(先日、一路にとある事をカミングアウトし、それを聞いた一路は軽く驚いた・・なんて事もあり)、それにしたって、初期の頃のそれからしたら格段に減っております。

知った事が少しずつ増えていって、より親密になっていった今も、勿論良いですよ。
それはね、当然。
けれど、これから始まるアレコレを考えたら、もぉそれだけでキュンキュン来ちゃった俺なのでした。
今感じている不安も、楽しい事ばかりではない時間も、そういうのを全て越えて『でも、やっぱりこの人と居たい』、『一緒に居られて幸せだ』と思えたら、最高じゃないかと私は思う。

山ほど居る男子の中から出逢えた人だ。
強く『好きだ』と思える人が、自分の事を受け入れてくれたんだ。
んもぉ、たまらんじゃないか。
こんなに嬉しい事はないじゃないか。

さぁ、これから忙しくなりますよ。
今在る世界には無かった事を、感情を、彼は色々教えてくれますよ。
楽しみだなぁ。

『こんな所で鉢合わせ!』作戦、是非実行したいね!
先ずは来年、あそこの花火大会で、浴衣deダブルデートか???ンフ。
ああ、ホントに色々考えたら、私もニヤニヤしちまぁよ。


あああ、刺激されちゃったー。
すんごい一路に逢いたくなっちゃったー。今頃、一路はもぉ夢の中よねぇ、きっと。
せめて、夢の中で逢えます様に。私も今宵は早々に寝てしまおう。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード