FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
つれづれなるままに
今日のつれづれを箇条書き的につらつらと。


■出勤早々、まさかの告白に俺、動揺。
そう思わせるだけの態度を取っていたんだったら(やー、そう見えちゃったんだよな、結果的には)、本当に、本当―――――っに申し訳ないッッッ!!!
アナタに何かされたのならばいざ知らず、不愉快な事もないのに嫌いになる訳、ありません。
ラヴです、ラヴ。めっさラヴ。
いずれ個人面談致しましょう。うむ。


■余り印象のないお客様に手を握られ、俺、動揺。
多くの方が訪れる様な大型スーパーではないので、よくいらっしゃるお客様のお顔は粗方、把握しているのだけれど、今日、お釣りのやり取りをしている時に、私は殆ど印象に残っていない男性のお客様(20代半ば~30代半ば???)に、ガッツリ手(・・というか、指先だな)を握られた。
釣銭をこぼしそうになった等々、そういった反射的な事であれば、まるで動揺はしないんだけど、今日のはそういう事故でもなく・・
つか、よくいらっしゃっている方なのか???
まるで覚えがない・・


■大切な友達からの嬉しい報告を受けて、俺、深夜に1人で浮かれる。
祝☆彼氏ゲット~~~~♪♪♪
幸せ報告は、聞く側も嬉しいモンですよ。メルを見た瞬間、これまでの色々がよぎってニヤニヤしちゃった。嬉しくて。
どうなったかなー???と、軽く上の空気味に仕事をしていたのですが、逢瀬中に邪魔しちゃアレだと、こちらからはメルをせず。
そんなこんなで、深夜に飛んで来たメルは、かなりの勢いでテンションを上げてくれました。
『泣かせない様にしないと』という言葉に、アナタの決意を見ましたよ。流石、男気溢れるオンナだね!
良かったねぇ、おめでとう♪♪♪
1日の終わりに、私も嬉しかったよ。ありがとう☆


日々色々ありますが、今日よりも明日、明日よりも明後日と、ニコニコが多い1日となります様に。
何の勘ので、もぉ9月も下旬だからさ!

どーしてこう、月日の流れは速いかねー???この勢いじゃ、あっという間に来年だ。
それ即ち、あっという間に三十路も半分って事だ。

・・年齢だけ見たら、立派な大人よねぇ。
子供の頃に憧れた大人なオンナ道は、どこまでも遠いのだが。あは。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード