FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
みかん、みかん、みかんッッ!!!
20090920023935
休憩に入る直前、有線から流れて来たのはセックスマシンガンズの『みかんのうた』。

んぁー、久々に聴いたよね~。
ヘドバンくれたくなるよね~。

んでも、判ってくれる人は誰も居ないので、何となく、みかんゼリーを買っちまったよね~。

んんー、ウマい!みかんゼリー☆
この子は果肉がいっぱいで好きなのよ。
スポンサーサイト



中途半端に
熱が出てんもぉ大変!だとかいう事はないのだけれど、休みで気が緩んだからなんでしょうかね、昨日以上にどうにもフワフワしております。
微熱って程に高くはない、けれど平熱よりは若干高めの熱が続いていて。
寝込むほどではない、っていうね。でも、目に力が入らないっていうね。
中途半端な体調不良でございます。

そんな訳で、今日もダラダラと過ごしていた次第。
外へ出るだけの気力も元気もございませんでした。
オフはオフるよ!

この間の初回限定盤に続き、今日は追加注文した通常盤の『AKUMA NATIVITY』が早々に届き、あっちもこっちもと聴き比べの1日。
限定盤と通常盤とではアレンジが違ったり、単純に曲の並びが違ったりとあるのだけれど、ホント、並びが違うだけで印象が大きく変わるのねー。
それだけでも十分楽しめる大教典ですよ。

聖飢魔IIの事をよく知らぬ方にも聴いて頂きたいですな。
特に『食わず嫌い』の方々!食らって嫌いならしゃーないけれど、そうじゃないなら先ずは聴け!!
懐の深さ、感じちゃいますよ。ンフ。

色々と地味にしんどく思う事が続いていたこのタイミングでの大教典発布(=アルバム発売)は、私にとっては救いでありました。
うん、ホントに良かったにゃー。頑張れるってなモンだ。
しんどいアレコレは現在進行形なので、ご褒美とは未だ云えぬ状態だけれどもね。
悪魔に元気を貰って、猫パンチ繰り出しつつ、闘っていこうかねー。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード