FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
初体験♪
20090919023344
『真珠もろこし』って云うんですって。
真っ白いとうもろこしで、生でも食べられるというもの。

んで早速、生で頂いてみた。

甘いやね~~~♪♪♪
果物みたいな甘さで美味でした。
こりゃ、たまらん。
スポンサーサイト



懐かしい人に再会しまくりの夜
昨日の夜、Amazonから届いた聖飢魔IIの大教典(=アルバム)『AKUMA NATIVITY』を散々リピートしながら眠ったワタクシ。
したらもぉ、早速アレよ。夢にルーク(思春期の頃からモーレツに恋している、白い悪魔の方)が出て来たからね!
めっさラヴい感じでね!!!
そりゃ夢だから妄想もサクレツするわよね。自主規制もナシな方向よね。
ンフフ。幸せな時間でありやんした♪♪♪←お手軽。
信者的に云えば、超~不幸せ♪♪♪

そんなお手軽幸せ時間を寝ながらにして堪能しまくったものの、この間からの不具合は相変わらずでございます。
昼も夜もおにぎりとポカリをチャージして、1日乗り切って参りました。
with生姜入りの味噌汁ね。職場ではインスタントのお味噌汁にチューブのおろし生姜を入れただけなんだけどさ。
生姜を投入して『体を内側から温めましょう』作戦なのだけれども、単純に生姜の風味が加わってウマウマであります。


今日はどういう訳か、懐かしい顔ばかりを見ましたよ。
漏れなく、今の職場を卒業していったバイトちゃん・パートさん達なのだけれど、1日にこれだけの方々と再会する事なんてまずないので、一寸ね。面白かったよね。
俺、何かあるのか???位な感じで。

再会の最後は、帰り道に遭遇したはぎーね!
彼女との再会なんて、もぉ何年振りよ???ってレベルだもの。ネット上ではチョイチョイ動向が見えるものの、実際に逢ったのは本当に久し振りで。
風邪っぴきじゃなかったら、近所のファミレスにでもそのまま流れたかったよなぁ。残念!
近い内に、ゆっくり話をしようねー!>私信

長い長い2日間が終わったので、明日はゆっくり体を休めます。
熱が出るなら明日1日で終わらせてくれーッ!






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード