FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
浮ついた体
そうそう休んでなんかいられないし、しょっちゅう休む人が裏でどんな風に云われているのかも判っているので、見切り発車的に出勤して来ました。
明日は休みなので、1日乗り切られればどうにかなるだろう!ってな感じで。

んまぁ、ホントに完全なる見切り発車で。
昨夜はしっかり眠ったにも関わらず、まるでスッキリしない。それどころか、浮遊感満載。グルグル回っているのがよく判る有様。

で、若干(?)ヨレヨレになりつつも出勤し、昨日のポカ休みを謝りつつだったのですが。
レジに入ったところでろくに声は出ないし、品出しをしたところでモノを落としまくるし。

社員サンに「調子はどうですかー?」と声を掛けられ、思わず「未だ病みが上がらなくて・・今日は厳しい・・」と泣き言を吐いちまった。
悔しい・・

すると、スタッフを調整してくれ、「今日は帰る???」というお言葉。
多少の不具合なら頑張るところなのだけれど、今日はとても頑張れないどころか、その場に居たところで他のスタッフに迷惑を掛ける事になりそうだと、甘えて早退して参りました。
滞在時間、1時間。あっという間に1日の勤務が終了でございます。
調度上がりだったゆめチャンに送って貰いつつの帰宅となりました。
ごめんねー、ゆめチャン。どうもありがとう。>私信

もーもーもー、何なんだ。
微妙に不具合が続いているから、勤務日数も若干控え目にしていた矢先にコレか。
情けない。ろくに働く事も出来ないじゃないか。

すぐに着替えて、そのまま布団へ雪崩れ込む。

月曜・火曜の公休は寝て過ごし、昨日も仕事に行けずに寝て過ごし。
今日も今日とて寝て終わり。
おかげで腰が痛いったらない。

明日には元気になっていると良いけれど。
週末は絶対に休めないからな。釘も刺されたし。

あああ、おらに元気を分けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇー。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード