FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
嬉しいハプニングとリラックス
月曜日は公休なので、日曜がやって来ると『1週間も漸く終わるなぁ~・・☆』という気分になるのです。
んまぁしかし、昨夜というか、今朝というか、中々寝付けなくてねぇ。
何の勘ので眠れたのが8時過ぎ。日が昇るのが遅くなったとはいえ、すっかり外は明るくなっておりました。
まるで眠れないって訳じゃないからいいんだけど、もぉ少し早く眠れる様になりたいものですな。
ズレ気味生活は、体内時計が狂ってよろしくない。

そんなんだから、いつもと比べたら全然少ない睡眠時間。
昔は2時間も寝れば元気だったものだけれど、もぉねー、無理は出来ぬよね。
あっという間に朝が来たよ。寝た時点でもぉ朝だったんだけどさ。

ただでさえ重たい体が、倍ドンで重くなった様に感じつつのご出勤。
行ったらスタッフの数が少なく、バイトちゃんがてんぱった状態でレジを打っておりました。お疲れ、お疲れー。

起き抜けの頭でぼんやりしつつ更衣室へ向かい、気合いを入れてフロアへ。
とはいえ、気合いを入れたところで、眠いもんは眠い訳で。
レジに入り、『すぁぁぁ、頑張るかー』と再度、気合いを入れ直そうとしているところに声をかけられて。

声の主を振り返ったら、あらあらあら、hatchiサンじゃないですか――――ッッ!!
hatchiサンは、ゲーセンで働いていた頃から仲良くして頂いている、ワタクシ憧れのネエサン衆(が居るのだ。俺の中に)の1人でございます。
つか、何年振りよねぇ???最後に逢ってからもぉ2・3年は軽く経っているだろうか。

つか、そんだけ逢えていない友達が多いっつー事に愕然よ。
hatchiサンの場合は、同じ市内に住んでいるっていうのにねぇ。
仕事があったり、家庭があったりすると、逢うのもままならなくなってしまうっていう話よね。

いやー、でも嬉しかった♪♪♪一気にテンション上がったもの。
タイミング的に、調度お客様が切れた穴な時間だったので、極短い時間ながらも話せて良かったわ。
その後、すぐにてんやわんや状態になったしね。
今度はゆっくり、かおりも交えて同窓会しよーッッ!!>超~私信

今日は珍しく、心穏やかに仕事が出来ました。
ここ最近にしては貴重な1日ですよ。えぇ、めっさ。
それにしても、心穏やかな状態で休みを迎えられるのは良いですな。
今、超~リラックスしているもの。仕事でのイライラの名残だったりが無いもの。
すごい久々、この感じ。

色んな意味で、良い1日でした。
ああ、あの人もこの人もと、逢いたい人がいっぱいだ。
みんな、元気で在れば良いなぁ。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード