FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ジンギスカンドロップ
今日、Tだ氏に1粒頂いたジンギスカンドロップ。
ヴィレヴァンに行くと中々な感じでディスプレイされていて、興味はありながらも遠巻きに見ていたワタクシ。
こういう事に関しては割りにチャレンジャーなので、折角だからと果敢にもチャレンジしてみました。

今、舐めているんだけどね。←『深夜なのに!』というツッコミは不要。まだまだ起きているからさ!←『未だ起きているから』が理由になるのかは謎。

あの~・・
想像が激しかったからなのか、前評判(職場界隈)が余りにアレだったからなのか、思ったより全然舐められるっつーか。

焼肉のたれに砂糖をぶっこんで、甘さを強調させた様なお味。
まぁ、ジンギスカンだし、ドロップだし、こんな感じなんだろうよね。うむ。

んでも、舐められるからとて、1缶(サクマのドロップ状態で、缶入りなのだ)丸々舐め切れるか???ってぇと、それはまた別のお話ゆえ。
1粒で充分ですよ。

だがしかしアレだ、よく商品化したというか。
面白い事はノリでいってしまう私の様な方々が多く居られる場で、『よしっ!やっちゃえ~☆』的にGoサインを出したんだろうかね。
嫌いじゃないけどね、そういうノリ。寧ろ、好きだけどね。

いやいや、中々なモノでした。
Tだ氏、ごちそうサマ~☆
もぉいいよ♪
スポンサーサイト



ラヴい姿に中てられた夜
寄り添う若いカップルの後ろ姿を見ながら、「ああ、ラヴいなぁ~・・♪」なんて思いつつ、相変わらずウマいラーメンをすすっていた夜更け。
完全に中てられたよなー。オバチャンの目には眩しかったわ、とても・・☆

まぁ、云うても私は女将さんテイスト満載の三十路オーヴァーだからさ。
男子に『守ってやらないと・・!!!』と思わせるだけの儚さやか弱さは、当然ないわな。
つか、10代・20代の頃だって、ンなモノを持ち合わせてはいなかったな。見目だけで云えば、ある意味、今よりももっと女将さんテイストが強かったし。

『俺が居ないと、お前は・・』っていうと云い過ぎなんだけど(「何、その上から目線は???」っていうね)、男子にしか出せない、背中で語る『俺、彼女を愛してるッス』オーラが自分に向けられている様ってのを、見てみたいよなぁと思った次第。

背中で醸し出すオーラだから、後ろに目がない限りは、醸し出されているのを感じる術もないっちゃないんだけどさ。
一寸ね。お他人様から見たら我々、どんな風に見られているのかな???なんて事を、しみじみ思ったのでした。
で、オンナを満喫したいよなぁと、殊更思ったのでした。
うまく云えないんだけど、色々もったいないよ、自分!と。ね。

いや、完全にラヴいオーラに中てられただけだからさ。
うまく云えなくてグルグルしているけれど、その辺は勘弁してつかぁさい。

もぉさ。中てられちゃったものだからさ。刺激されちゃってさ。
こんな夜更けになんですが。や、夜更けだから余計になんですが。
すっごい、一路に逢いたいなー。
ベタベタ、すり寄りたいお。

と、思いつつ。
お互いの明日の仕事を思うと「今から来て♪」と云えぬのは、やはり大人になったから。
えぇ、何事も体力勝負。そして睡眠第一なのです。うむ。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード