FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あいやー
mixiに職場の愚痴を書いた警察官が解雇されたっつー記事を読みましたが、まぁ私も会社の愚痴しか最近では書いてないよなぁ、なんて。
そんな事を思った次第。

何だかイマイチ調子がよろしくないよなぁと、一旦途中で起きたものの、ギリギリまで寝る事にした今朝。
ギリギリまで粘ってケータイの電源を入れたら(普段、寝ている時にはオフにしております)、職場からの『1時間前倒し出勤要請』が。
ギリギリまで寝て1時間前倒しとなると、家を出るまでに1時間しかないのですよ。
シャワーして、弁当作って、ご飯食べて、化粧して・・等々。
ワタクシ、要領が悪いもんだからさ。2時間はないと厳しいんですわ。
ぬぁーんて云っても、化粧に1時間~♪なんて事はないんだけど(小技も何も使えないので30分だってかからない/悪魔メイク時ですら、1時間もあれば完了だ)。

全速力で準備を済ませ、どうにかこうにか間に合わせてのご出勤。
んまぁ起き抜けだからね。頭ン中はボーっとしちゃってさ。出勤早々、地味にミス連発だったのは内緒。
ホント、地味に連発してもぉた。すんません・・

ポカ休みをした人が居たり、急用があって早退した人が居たりしたおかげで、時間帯が違うので中々逢えないパートさんと久し振りに逢えたのは嬉しかった。
彼女も色々とある様で「今度、深夜にゆっくり会合しよう!」と約束して今日は終了。
彼女が居てくれて良かったー。でなかったら俺、1人きりだったよ。

夕方以降はバイトちゃんが普通に来てくれたので、無事に終了。
今日はどういう訳か、1日通してのんびりだったおかげで、イマイチな調子ながらもどうにかダイジョブでした。
良かった、良かった。

あー、しかし。
やっぱりMAX2連チャンだね。3連チャンは無理だわ。
明日は、明後日の女子友とのおデートを糧に頑張ろうと思います。
最早、1日1日が闘い。えぇ、この程度の緩さでもだ。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード