FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
夜ご飯は魚づくし
20091002171250
さー、ご飯だ!
喰わねば闘えないって事で、一先ず今を楽しむ事にする☆

魚、喰いまくるぞ~~~!!!
スポンサーサイト



着いた~!
20091002170640
旅館に到着!
すんごい静かで良いなぁ☆

これから夜ご飯まで、ひたすらのんびりしまっす。
お昼っ、お昼っ☆
20091002170128
伊東駅からすぐ!
『千寿庵』のストローめんの天ざるを喰らう。

麺の真ん中がストローの様に穴が開いている‥
らすぃのだけれど、茹でると穴が潰れて判らなくなるらすぃ。
ウマウマっした♪♪♪

店内も建物も、昭和の雰囲気満載でたまらない。
スタッフの方々は、見事にみんなが70歳以上だと思われる方々。
やけに癒された♪♪♪
『寝耳に水』の正しい使い方
今さっき、職場の社員サンから入って来た一報。

『会社がコケました。
寝耳に水で、今のところ何も判りません』

わし、これから母と2人で伊東へ1泊して来ます。温泉、温泉。
いやー、タイミング的に絶妙な慰安旅行になりました。

職、失っちゃった。
笑うしかねぇぇぇぇぇ――――――ッッッ!!

ってな訳で、行ってきます。
頭ン中、絶賛混乱中☆
たまには、こんな日も。
明日・明後日とお泊りで、明日は早朝からのお出掛けにつき、今日は久し振りに早い時間での仕事終わりでございました。
日付を跨がないで家に帰るのなんて久し振りだー☆
この間の早退はイレギュラーにつき、無視な方向で♪

ってか、今日はワタクシ的に、仕事らしい仕事を殆どしちゃいないっつーか。
レジッ子ちゃんが多かったものだから、バイトちゃん達が来てからというもの、レジには入らずに(バイトちゃんだけでレジが埋まってしまうというアレ)、ひたすら品出しだけで終わるというね。
たまにはこういう日があっても良いやね。のんびり、のんびりで。

1泊だけなので、荷物を最小限に抑えたいところなのだけれど、如何せん、普段から荷物多過ぎのオンナ。この間も、職場のスタッフに『櫻子サンのバッグには、一体何がそんなに入っているの???』と云われた(や、引かれた、だ)ばかりなのだけれども。
アメニティだってあるんだし、普段の荷物にチョコッとプラスするだけで充分問題ない筈なのに、モノを出し入れしては部屋をとっ散らかるだけとっ散らかせて、只今、大惨事。
旅慣れていないとこれだからいかんよね。
さて、どうしたもんかなぁ。

明日は雨らしいけれど、せめて移動の間だけでも止んで欲しいものですわ。
純粋な旅は随分久し振りなので、軽く遠足前夜気分でございます。

そんな訳で、今宵は早々にお暇。
おやすみなさいましー。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード