FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々過ぎて思わず動揺
んあぁぁぁぁぁぁぁ、あ、焦った!!!
すげー久々にナンパなんかされちまった!!!!
昔からオヤジキラーな俺は、この年齢になってもやはりナンパされるのは、オッサンからなのだけれども!!!!
近所で働く様になってから、オヤジなお客様以外に誘われるなんて事、すっかり無かったのでな。

いやいやしかし、一路以外の方からでも、未だオンナとして見られているっていう事で、一先ずヨシか???
・・ヨシなのか‥???
誘い文句が「お茶でも飲みにいこうよー」って辺り、昭和の香りがぷんぷん致します。
まぁ、昭和生まれだからね、俺ら!

さて・・オッサンが居る辺りにチョコッと用があったんだけどなー。
どうしよっかな。←お断りするだけして、さっさか逃げる様に立ち去ったという、何ともチキンな俺。←只今、用事も無かった本屋に退避中。
スポンサーサイト



ご飯の後で。
o0240040010229982856.jpg
基本的に、紅茶もコーヒーもノンシュガー派なのだけれども、疲れた時とかは甘さに癒されたくて、砂糖を入れる事もある。

で、今日は甘さに癒されたくて、ガムシロ投入。

したらさ、手元が狂って、思いの外、ガムシロ大量投入な方向で。

おかげで、アマアマなアイスティーになりまちた。
アマアマっつか、甘過ぎる‥

お水か白湯が今すぐ飲みたい。
何だかねぇ。
1人ご飯
o0240040010229983057.jpg
お出掛けついでに、久々に地元の古くからの洋食屋サンにて、1人ご飯。

最近は近そうで遠い洋食なのだけれど(目はすんごい食べたいが、胃は食べると若干もたれ気味に‥)、洋食気分だったのさ。

ガッツリ食べるぞ。
いただきますぞ。
興奮しすぎて目覚ましも必要ない位の早起きだった俺さ
今朝は早起きして(つか、3時に寝て6時前には起きてしまったという、遠足の日の朝的テンション)、一路と共にはりきってお出掛けする予定だったのだけれど、向かっている道すがら、雲行きが怪しくなり。
予定では外歩きがメインでしたのでな。
傘さしながらは未だしも、ここ最近の雨の日の様に、雨足が強かったりしたらアレなので、今回は止めて、来月以降の天気が安定するだろう頃に目指す事と致しました。
そう決めて程なく、土砂降りの雨に見舞われたっていうアレ。タイミング良いっつーか、何つーか。

で、ラブホでDVD鑑賞しつつ、遊びましょとなった訳ですが。

普段行かない地域の、けれど前に『行ってみたいね』と話したそこは、以前チャレンジして満室で入れなかった所。
今日はタイミングよろしく、入る事が出来たのですが、部屋の写真をじっくりと2人で見ていたら、フロントのオネエサンに「あの、お安い部屋もお待ち頂ければ入れますので」と云われ、思わず苦笑。
俺ら、値段で渋っていた訳ではぬぁいのだが。
ラブホに限らず、ホテルに求める条件ってのは色々ありましょう???

フリータイムで入ったので、時間はたっぷり。時間がいっぱいだと、色んな事が出来て良いですな。
自宅カップルなので、ラブホは別宅気分なのだけれど、今日は久し振りにカラオケなんかしちゃって。
気付けば、カラオケも1年以上振り。蛍火とサシでカラオケに行ったのが最後で、一時期は1日置き位に行っていたのが嘘の様。
先月『うた魂♪』のDVDを見て以来、無性に尾崎豊を歌いたかったのも、無事に達成☆
カラオケメインではないので、数曲歌って終わったのだけれど、余計にスイッチが入ってしまったというね。
行きたい、カラオケ。歌いたい、色々。

DVDは、『ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜』。
これはコミックでも読んだ話で、私ゃ号泣したのだけれども、やはり泣いたねー。たまらんよねー。
ワンピースは以前、コミックを職場の方に借りて、すっかりやられたのですよ。集めようと思ったものの、もぉ巻数がかなりのモノですからねぇ。あっさり諦めたよね。
マン喫かね、やはり。

お風呂にゆっくり浸かりながら、一路と他愛ない話をするのが好きなのだけれど、今日はぬるめのお湯にした事もあって、いつも以上に長湯でした。
ぬるいからのぼせる事はないものの、いやー、ダラダラし過ぎた。
「そういえば何時だろうね」とお風呂のTVを点けたら、結構な時間になってしまっていて。大急ぎで出る準備ですよ。髪を乾かすだけの時間すらなかった。
こういう時間はあっという間だなーと思いながらも、まぁカラオケもしているしね。DVDも見ているしね。
それだけの時間になりますわな。

お出掛けは流れてしまったけれど、普段はゆっくり話をするだけの時間がないので、これはこれで良かった。コミュニケーション、大事、大事。
次のおデート目指して、今週以降も頑張っていくかねー。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード