FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
只今、休憩中☆
で、もぉすぐ終わると。

今日は近所の地区3箇所がそれぞれお祭りで、店も軽くお祭り騒ぎ。
忙しいねー。
今なら炭酸、一気飲み出来るわ。
こういう時にはお茶じゃないね。炭酸だね。
体を気遣って、せめてもとゼロ系にしてみたり。

さぁぁぁぁ、後残り3時間。
ガッツリ、レジ打って来るかね。
スポンサーサイト



出逢ったり、離れたり、別れたり
昔は自他共に認める筆まめだったのに、今ではすっかり手紙もメールも不精になってしまって、忙しいというよりは、ワタクシの活動時間帯が人様より若干ズレている事と、去年・今年は気持ちが中々上がらない事もあって、不精っぷりに磨きがかかってしまいました。

彼氏である一路にすら、本当に連絡を取ってない。毎日の様に連絡を取り合っていたのはいつの事やら。
彼とも生活サイクルにズレがあるのでな。私の休みの日や、たまーにある、日付が変わる前に上がれる日には、お互いにメルをする様にしているのだけれど、そういう時に限ってうたた寝しちゃったりして、タイミングを逸してしまう事も多々。
友達に対してもまた同じ。それでも繋がってくれている友達たちに、本当に本当に感謝。

今日。
随分、連絡を取っていなかったなぁ~・・と思っていた方に、久し振りにメルを送ったら、宛先不明で戻って来てしまった。
最後に連絡を取ったのは春先の事。その時には電話で話をしたのだけれど。
あぁ~、とうとう切られてしまったかと。
ご無沙汰し過ぎたとはいえ、残念な気持ちになりました。後悔先に立たずですよ。
まぁしゃーないよね。
先方にとって私は必要無くなっただけの話だ。

これまでの人生、一体何人の方々と出逢ったり、別れたりして来たんでしょうな。
出逢いと別れの中間にある『離れる』ってのもありますわな。
連絡を取り合うでもなく、けれど縁が切れてはいないという感じ。どっちにも転ぶ可能性がある間柄、とでも云いましょうか。

弟(上)は交友関係がとても広く、それでいて電話もメルもマメ。感心しちまいますわな。
私自身は、頻繁に連絡を取り合わないと不安な関係ってのはどうよ???と思うクチなのだけれど、これは私が一方的に思っているだけなのか。

離れていかれてもしゃーない間柄にしちゃったのは、私の方なのかも知れぬわね。


色んな事に対して行動するだけの、気力と体力が欲しいものです。
うむむ。何でこんなにグッタリしているのやらなー。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード