FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ないわ~・・
リフレッシュした休み明け。
出勤早々、顔を合わせた社員サンがやけにグッタリしているので話を聞いてみたら、中々の惨状っぷりで踵を返したくなったり。

先々週になりましょうか、研修を担当した新人サン2人と今日から入ったという新人チャン、そして午後のパートさんという顔ぶれだったのですが、この研修が一応終わった新人サン2人が中々なモノだったらしく。
『入ったばかりだから』という言葉だけではとてもフォロー出来ない状態だったらしくて。

新人チャンの研修と同時進行だった午後のパートさんもグッタリで、新人チャンの今日の研修が丁度終わった事もあり、「暫くレジから離れて気分転換しておいでよー」なんて軽く云ったものの。
早々に、云った事を軽く後悔した自分がおりました。あは。

大した事ない客数なのに、何でこんなに必死にレジ打ちせにゃいかん???っていう。
この人数なら、いつもなら楽勝なのにー???っていう。
余計な事・・というより、「それ、やったよね???」っていう事で呼ばれまくっている社員サン。

・・何つーかね、自信をなくしたよね、俺。
やっぱり教え方が悪かったんじゃなかろうかと。

それでも、幸いとでも云うか、ピークの前に帰って行かれたので、無駄なキリキリは無く終了。

と思いきや!

来る予定だったバイトちゃん数人ががっつりコケて、ピークタイムからレジがバイトちゃんと俺の2人だけという、まさかの状態に。
そりゃもぉ、バイトちゃんと2人して笑うしかなかったですよ。

打っても打っても終わらないし、時間が経つのはモーレツに遅いし、トイレには行けないし、声は枯れて来るし。
幸い、一緒に組んだバイトちゃんは出来る子だったので、余計な気を揉まなくても済んだのが良かった。
これで、先に帰って行った新人サン達だったら・・と思うと、怖くてしゃーないっつー話。

今日はいつもより早い時間の上がりだったので、それも助かった。
終わってからは2人して抜け殻だったけどね。暫くぼんやりしておりました。
帰ってご飯を食べてからは、うたた寝しちゃったし。

いや、しかし。
休み明けにこれはないわ~・・
グッタリだ。
ガックリだ。
・・後2日あるんだよなぁ~・・(遠い目)
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード