FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
そういえば
世の中、3連休中なんですよね。
カレンダー通りのお仕事ではないので、その辺の感覚は希薄なのだけれども、お客様の変動で曜日をもろに感じます。
んでも、3連休の中日である今日は、まるで土曜日的感覚。昼間はそうでもなかったんだけどね。後になるにつれ、客足がどんどん増えて来るっていう。
で、いつまでも切れないというね。

閉店までの終わり2時間は店長と2人きりだったので、中々怒涛でございました。
日曜日はいつもの夜の業務に加えてやる事が増え、且つ、今週は広告の切り替わりが普段の火曜からではなくて月曜からだったので、その辺りのチェックもありつつ。

んでも、お客様に関するイレギュラーな事がなかったので良かった。
いつまでもダラダラやって来る以外は、買い上げ点数が若干多め以外は、特に面倒な事もなかったし。

終わってからは若干、魂抜け気味な感じで。
今日も一緒だった、苦手意識を持たぬ様にと努力中の方に関しても、中々克服出来なかったりして、必要以上にグッタリでした。

たかだか数時間がどうして堪えられないんだろう、俺ったら。
でも、どーしてもダメなんだよな。周りの方々には「誰とでもうまくやっていける人だと思ってた!」と云われるのだけれど、違うの、俺、本当に好き嫌いが激しいの。人に関しては。
彼女に関しては、ズルさがそこここで見えてしまって以降、そういう部分しか目に付かないんだよなぁ。

マイナス査定はよろしくないよね。
プラス査定の出来る人になりたい。

んでも、今日は一先ずお疲れなので、これ以上はナシ。お終い。
明日の休みはのんびりダラダラしようと思います。
え???祝日だから引き篭るよ!
結局、平日だろうが赤日だろうが、引き篭るっつー話☆


それにしても、夕方に見えた虹は大きかったねー!
私はレジ越しにしか見られなかったのだけれど、それでも判る位の大きさでした。
すごかったなー。写メりたかったなー。
一寸ばかり、得した気分でありました。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード