FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
思う事は多々あれど
信者サンのブログを方々で読みつつ、想いを色々感じつつ。


信者的に待っていた公式発表が、とうとうなされましたなぁ。
デーさん閣下は、大教典(=アルバム)の発布(=発売)以外は、今の所は何の予定も立っていない的な話だったけれど、エースのブログを読む限りじゃ、何かしらをやろうとしている話は出ている模様・・やる・やらないはさておき。

薄々判ってはいたけれど、やっぱり清水サンは不参加なんだなぁ~・・と、改めて実感。
エース宗の方々は、本当に複雑なのではないかと。清水サンの気持ちは判らんでもないけれど。
それでも残念だよなぁと、つくづく思う。
実際に来年、ミサがあるんだとしたら、それでもやっぱり見に行くとは思うけどね。
や、確実に見に行くけども。


いつもの様にミサに行って。
ステージを守る様な感じでライちゃんと石川サンが控えていて。
正面を見ればデーさんがイイ感じで動き回りつつシャウトしていて。
左を見ればルークが顔全部が口かッ!?!ってばかりに超~笑顔で。
で、右を見ればエースがクールにギターを弾いていて。


ってのを、やっぱり見たいよなぁと思う。
大橋サンがどうこうっていうんじゃなくて、しっくり来るもの、長年そのスタイルで見て来ているし。
ね。
ミサって云って浮かぶイメージはそれだもの。

今回の大教典発布以降の活動が、どんなモノになるのかねぇ???
まさかの海外進出&期間限定ナシの再結成じゃなかろうに。

まぁでもアレよ。
悪魔達が決めた今後の活動を、全力で見ていこうと思います。
多分、恐らくはこれが最後だろうからね。
彼ら的にも、自分的にも。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード