FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今日はこんな1日
新しい方々が入った事で、漸く休みも元に戻った模様。
ほぼ固定だったのが定まらなかったので、休みの予定を立てずにここまで来たけれど、それもどうやらお終いか???

予定が立てられなかった事もあり、気が付けば今月は誰とも逢っていないっつー話。
接客業という仕事柄、地域密着型の小さな店舗であっても、不特定多数の方々と日々接する事が多いので、色んな人と逢っている様な錯覚を起こすけれども、実際は職場の方々と一路としか接しておりません。
それなりに元気なのに友達と全く逢わなかったのって、かなり久し振りだなぁ。

日々レジを打つか、仕事終わりに深夜にラーメンを喰らいに行くか、一路に纏わりついているか、っていうね。
レジ以外はしょっちゅうある事ではないんだけども。
まぁね、とはいえ、外の空気を全く感じられていない訳じゃないからヨシかな。

そんな今日は、やはり完全にオフ。引き篭りの1日でございました。
何をそんなに、休みの度に引き篭っているのか???ってな話もあるけれど、修行部屋並みに暑かろうとも、やはり我が部屋が快適空間なのは変わりなく。
これで部屋にエアコンがあったら、私は益々出ないと思う。そうじゃなかったら、家に友達を招くわね。みんな遠いんだけどさ。
夏の間は修行部屋につき、誰を招く事も出来ないので(これで招いた日にゃ、完全に嫌がらせだ)、夕方までの1人時間をのんびりと過ごしておりました。
えぇ、休みの日は完全にスイッチオフですよ。

休みの日は主婦の真似事的に少々の家事手伝いをするのですが、こう暑くなって来ると、火の前に立つのが本当に億劫になりますな。
なるべくなら火を使わないで料理をしようと思うのだけれど、中々そうもいかないわな。もっとバリエーションを増やしたいところだ。


関係ないけど、きゅうりに生みそを付けて齧るのが好きです。
夏はこれに冷やしトマトだろ。
縁日で売られていた、きゅうりの浅漬け1本に割り箸を刺した奴も美味しかった。

うん、暑いっつー話だ。
今、これを書いているこの部屋の中、超~~~ムンムン☆(notエロ)
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード