FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
明けた途端に
梅雨明けした途端にこの暑さって何!?!
化粧をして行ったところで、たかだか10分程度のウォーキング(徒歩通勤につき)であっけなく落ちますよ。
更衣室にはクーラーは無いし、フロアに出たとて、店内の空調はどうにも微妙な効きだし、自動ドアが強風に煽られてか、妙な動きをしていて開きっ放し状態だし、おかげで熱風が入って来るし。
ホント、化粧の意味がございません。眉毛も消えるってな話だ。
つか、眉毛が消えるどころかスッピンだぁよ。三十路を越えてのスッピンは公害だぁよ。

今日は週の中でも忙しいタイムサービスの曜日だったのだけれど、そっちは大した事もなく。
もぉ夏だなーって思うのは、お客様の出足が確実に遅い。日が傾いてから動き出すので、1時間ばかりピークタイムがずれ込む。おかげで、それに併せてアレコレ作業をしていかなければならないのだけれど、これが中々。うむ、中々。
まぁでも、出来る事は限られているので、出来る事をMAXでやるのみですよ。しゃーないさ。

休憩時、久し振りにゆめチャンとお話が出来た。話をしながら、遥か遠い大阪に想いを馳せる。
行きたいなー、大阪。
先月みたいに葬儀とかじゃなくて、純粋に旅に出たい。
withミサなら、んもぉ云う事ないったらない。←05年の悪魔祭の時の余韻。

最近は特に、休憩が終わってから閉店までの時間が本当に早くて、時間内にやるべき事を優先させると、明日の為にやっておきたい事が出来ないままに終わってしまう日が増えてしまっている。
今日もそんな感じで終わっちまった。残念無念。

業務もさる事ながら、暑さに体力を完全に奪われてしまって、グッタリ具合が全然違った。
こう暑いと、水分がひたすらウマいったらないよね。お茶と炭酸がたまらなかったわ。

そんな仕事終わり、突発でラーメンをすすりに行く。突発なお誘いは嬉しいね。
とはいえ俺、休憩ン時にフツーに弁当喰らっちゃったけども!
でも完食しちゃったけども!!ここのラーメンも裏切らないんだよなぁ。
やー、ウマウマっした。どうもありがとねー!>私信
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード