FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ららぽーと横浜にて。
o0240040010229982391.jpg
只今、お昼ご飯中。
『えぼし』はやっぱり裏切らないよね。
大好き、えぼし♪♪♪
スポンサーサイト



カチューシャちゃん
o0240040010229984031.jpg
この子、カチューシャちゃんって云うんですって。

春先に地元の雑貨屋サンで見掛け、散々迷った挙げ句に買わずに帰って来たのだけれど、どうしても忘れられなくて。
んでも、次に行った時には既に居りませんでした。

それを先日、ネットで偶然にも発見♪♪♪
早速、我が家にお招きしちまいました。

現物を是非とも手にして頂きたい。
そそられポイントは、この可愛い見てくれだけじゃぬぁいのだよ。
タオル地の手触り、超~~~ったまらんッッ!!!
‥癒される‥♪

因みに、この子の中にはウォークマンがおります。
うん、ポーチなのよ。
怖い怖い・・
仕事中に人知れず低血糖になり、ヨロヨロになっておりました。

つか、最初は自分自身でも低血糖だって事に全く気付いていなくて。
これまでも低血糖になる時は極たまにあったものの、症状としては手が震える位なもので、今回の様に頭痛がしたり、生あくびを連発したりするのは初めてでした。

だもんで、品出しをしながら『未だ本調子ではないのかな~・・』なんて。
一気に具合が悪くなったものだから、早退させて貰わないとダメかも知れないなぁ~・・なんて。
そんな事を思いながら、スタッフの数が多かった事もあって、レジから離れていたのだけれど、ふと『もしや、低血糖???』と、エプロンのポケットに常備している飴チャンを急いで口に放り込む。

案の定、それから程なくしてほぼ落ち着きました。
それでも未だ症状は不安定だったのだけれど、今日はいつもより早い休憩時間だったので助かりました。
そりゃご飯もガッツリ食べますよ。ジュースも飲んじゃいますよ。

それから後は、問題もなくつつがなく。

だがしかし、これは怖い。や、怖かった。
ただ『具合が悪いなー』だけで放置していたら、みんなに迷惑かけまくるところだったわ。
いつもの(って程でもないんだけど)自分の症状だけで考えてちゃイカンよね。


昨日の嬉しい悪魔なニュース以来、色々想像してはニヤニヤしているワタクシDEATH。
あー、もぉもぉどうしてくれようか♪♪♪
早く音源をフルで聴きたいぬぁぁぁぁぁ。
聴いちゃったら聴いちゃったで、そりゃもぉミサを望んでしまう訳だが。
どうなるんでしょうね。どうするんでしょうね。
未だ情報が殆ど無いというのに、ここまでテンションを上げられちゃうんだからさ。
当に、悪魔は俺の原動力なのでございますよ。ンフ。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード