FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ひたすら希望全開の予感に、全身の血液がほとばしりまくりな感じで。
って、このタイトルじゃ何の事やらさっぱりワケワカラズでございましょうが。

出勤前はいつだって、中々気持ちが上がって来ない訳ですが、家を出るまで若干時間があったので、ケータイからmixiを覗いていたのですよ。
時間が無くても覗いちゃう程、へヴィなユーザーだったりするのですがね。
まぁ、それは今日は置いておいて。

そしたらね、マイミクで悪魔繋がりのかにゃんサンの日記で、出勤前のブルーな気分をすっ飛ばしてしまう様な事を知っちゃったのですよ。
愛して止まない悪魔達に、若干動きがある模様♪♪♪

じっくり調べるだけの時間はないし、ケータイからだと制限があるし、今日の仕事は気もそぞろ。
えぇ、こんな事でと思われましょうが、そりゃしゃーないでしょ???ってな位に気もそぞろ。
信者ならば、気持ちは充分判ってくれましょう。

こちらをディープにご覧下さっている方は御存知でありましょうが、ワタクシ、白い悪魔こと聖飢魔IIの信者なのですよ。御存知ない若い方々はこちらをクリック。<Link>
今は万年思春期の三十路女子でございますが、リアル思春期から変わらず好きなのは聖飢魔IIだけ。
今年は俺的メモリアルイヤーで、信者歴20年を超えました。

悪魔的には、来年は地球デビュー25周年のメモリアルイヤーなのだけれども、それに併せて全編英詞のセルフカバーアルバムを出すとの事。
『AKUMA NATIVITY』というタイトルで、全曲再レコーディングなんだそうな。Amazonモロモロでもぉ予約も出来ますよ。因みに9月26日発布だそうです。
CDのみの通常版と、+DVDの初回限定版とがあるそうで、初回限定版の方は『EL.DORADO』のPVが付くんですってよ。通常版は新曲が入るんですってよ。

ちょっと、どーよ???悪魔好きの奥様方。
色んな事、考えない???『これはもしや・・』って思わない???だって来年、25周年よ???
仕事前に知った部分だけでも、そりゃもぉテンション上がりまくりでさ、冷えた指先も一気に温まったっつー話。

で、帰って来てから色々見てみたのだけれど、『EL.DORADO』のPVだと思われるのがこちら。<Link>
因みに、聖飢魔IIのマイスペでも同じモノが見られます。<Link>

で・・
あ~・・って。紅いあの方が居ない・・って。
一寸複雑な気持ちになった訳で・・

先走りを承知で書くならば、もしやもしやの来年。05年の悪魔祭の時ほどではないにせよ、ミサとかやってくれるかも知れないじゃない???←大きな期待。
過去、何回かの構成員の出入りはあったけれど、やはり解散時の構成員ってのがしっくり来るじゃない???期間的にも1番長かったし。

まぁ、ミサもやるかどうかは判らないし、先走り過ぎてアレなのだけれど、その場に居合わせないのはやっぱり淋しいよなぁと、ルーク宗の俺だって思う。
とはいえ、公式発表が未だ何も出ていない段階なのでな。
いずれ、デーさん(=デーモン小暮閣下)から何かあるだろうし。

ああ、しかし。
指先のヌクヌク具合は、愛ゆえですな、愛。

あああ、頑張って働こう。いつ何があっても良い様に!
そうなったらごめん、確実に仕事は飛ばすから!!>御利用関係者各位。
かにゃんサン、教えてくれてありがとーッッッ!!!>with love♪
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード