FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
3本目に突入。
o0240040010229981991.jpg
ワタクシ御愛用・ほぼ日手帳には、ゼブラのクリップオンマルチを使っているのだけれど、黒の替え芯も3本目に突入。
あ、因みに、今年に入ってからの本数です。

色々書き倒しているので、そりゃインクも減るよなとは思うけれど、それにしたってのハイペース。

でもその分だけ、手帳とも仲良しデス。
すんごいよ、ブログ以上に文字ばっかりで。
スポンサーサイト



オフ1日目
って、早速明日にはオフ最終日になっちまうんだが。

夕方までたっぷり、何もしないオフな1日でございました。
ゴロゴロと寝て過ごそうだとか思いつつも、実際にはそういう訳にもいかぬわな。休みの時には休みならではのやるべき事があるもんね。
でも、自分時間を堪能出来て、少し心の凝りがほぐれた・・気がする。

ましゃのDVDを見たりとかさ。
ましゃの『残響』聴いたりとかさ。
手帳を若干いぢったりだとかさ。
食べたかった、たらこスパゲッティを作ったりとかさ。

そぉそ。
口内炎、少しずつ回復の兆し。やっとだよ、やっと!!
おかげでたらスパも美味しく頂けた。ずーっと食べたかったのよ、たらスパ。
口内炎が酷くなければ明太子を選ぶところなのだけれど、辛味系はやはり怖いしね。
たらこにレモンを絡めてさっぱりと頂きたかったのだけれど、酸味系は瞬殺だしね。

で、ネットで知ったWithごま油のたらスパにしてみた。これはこれで美味でしたよ。
仕上げに刻み海苔を散らしたのだけれど、あさつきがあったらもっとウマかっただろうなぁ。
以前、よく行っていた焼肉屋サンで出していた、たらこにごま油を垂らして韓国海苔を巻いて頂くおつまみに感じが似ていたなー。
うん、次は若干アレンジな方向で☆未だこの子は頑張れる子だ。

夜は久し振りに、ゆっくり湯船に浸かった。塩を入れて、心身に溜まっている毒素を出しにかかる。浄化、浄化。
ここ最近、家ではシャワーで済ませてばっかりだったもんなぁ。ラブホではガッツリお風呂に浸かるんだけどさ。デカくて気持ち良いし。

ダラダラと汗を出しながら、何に対して弱っているんだかを考えてみた。
でも途中でヤんなって、理性的にだとか冷静にだとか、そういうのをすっ飛ばして、ただただ無性に泣きたくなった。
哀しいからだとか悔しいからだとか、そういうんじゃなくて、何だろう、ただ『泣く』という行為を欲していた、というか。
んでも、こういう時に限って泣けぬのよねー。
泣くとスッキリするのにね。それこそ、毒素が出るのにさ。

明日も休みだと思うと、相当な勢いで気が楽。
明後日の事は考えないで、のぉーんとしようかね。のぉーんと。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード