FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
皿うどん
o0240040010229983494.jpg
最近になってハマった皿うどん。
少し前までは、パリパリの麺がしなっとするのが許せなくて、食べられなかったんですよ。
同じくくり(?)で、酢豚の中の唐揚げも駄目だった。
カリッとやパリッとがしなっとするのはなぁ~‥と。

だがしかし、好みは変わるわね。
ふと思い立って、弟(下)が食べているのを一口貰ったら、これが美味しかったのよね。

そんな訳で、皿うどんビギナーの櫻子デス。

ところで、この皿うどんの変わり種具材や味付けって、何かありますかね???
たっぷり野菜+豚肉、海老、イカ辺りが定番具材で、醤油ベースのとろみあんが定番だけれども。
ネットで探してみたけれど、見つけられなかったんだよなぁ。

ビギナーのくせに、早速の変わり種。
や、色々試してみたいじゃない???

あれ、前に蛍火が云っていたのは、キャベツオンリーだったっけ???
スポンサーサイト



駄目な時には駄目な様に
何でこんなに???ってな位、一寸グダグダになってしまっているワタクシ。
もぉ駄目な時には駄目な様にしないといけませんな。

って事で急遽、1日お休みを追加して頂きました。
明日・明後日と連休、水曜行ったらまた休み。気持ち的にも体的にも随分楽になりましたよ。
体調が崩れ始めた事もあって、ポカ休みする前にお休み出来て良かった。
事情を話してすぐに対応してくれた社員サンの好意は何よりありがたかった。休みが追加出来たとて、もっと先になるだろうと思っていたし。

さて、この間、母が買って来てくれた花は、時節柄もありましょうが、すっかり枯れてしまいました。
早かったなー。でも、目に潤いを与えてくれたよなー。
やっぱり部屋に生花があるのは良いですね。部屋にスペースがあれば、もぉ少し観葉植物も追加したい。
生き物は癒されます。相変わらず、ホロホロも欲しいし。
あ、ちなみに。ホロホロってのはコレです。→<Link>

急遽出来た休みは、本当に休みにしちゃおうと思います。
多少元気だったらね。友達と逢ったり何だとしたいところだけれど、今はそういう感じでもないので、本を読んだりDVDを見たりして過ごそうかと。社員サンから借りているスタートレックのDVDも見たいし、ましゃのアルバムに付いていた、初回特典のDVDも未だ見ていないからじっくり見たいし、手帳もいぢりたいし。
何より、ゆっくり寝たいし。
えぇ、めっさゴロゴロな方向で☆


そういえば、昨日・一昨日と研修した新人サンは、今日は急遽のお休みでした。
・・大丈夫かな???俺、やらかしてないかな???
ここでの俺は、誰も泣かしていないから、大丈夫だとは思うのだけれど・・
ただ単に、本当に用事があっての休みなら良いのだけれど。
研修真っ只中のお休みは、一寸ドキドキしちゃうよね。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード