fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
中てられっ放しで暫し、ぼんやり
乙女が大暴れ中で体がダルダルなので、今日のおデートはどうしたもんだろうかと思ったのだけれど、動き回らずのんびり過ごしましょうと、夜、お迎えに来て貰う事に。
つか、昨日までは大暴れだったのだけれどもね。今日になってからはすっかり乙女も意気消沈。落ち着いてくれましたよ。ダルさが抜けた。

合流して夜ご飯を食べた後、久し振りにネットカフェに行って参りました。
デートでネカフェってのはどうなのよ???と思われましょうが、たまにはそんなのもヨシ。一路が漫画を読んでいる隣りでネットで方々を散策。

最近(でもないな)、ワタクシのPCの調子が本当に悪く、ネットに繋ぐ事が既にストレスっつーか。
フラッシュ等々を多用した、一寸ばかり凝った作りのサイトだったりを覗こうものなら、途端にフリーズしてくれちゃったりさ。動画は先ず見れないしさ。
買い替え時期はとっくに迎えているのは承知なのだが、如何せんプー子だからね。安い買い物でもないし。社会復帰して落ち着いたら買い替えでしょうな。大した事はしないし、中古でも全然問題ないよなー。

と、話は逸れましたが。
そんな訳で、久し振りに超~快適にネット散策。

最初はいつも見ているサイトさんを渡り歩く程度だったのだけれど、渡り歩いている内に普段は行かないディープスポットに足を踏み入れてしまいましてね。

や、然程ディープでも無いのだろうけれども。普通に桃色ゾーンだったのだけれども。
んでも、桃色トークはバッチ来いな俺でも充分、そこはディープスポットだった訳で。
さっさか撤収すれば良かったものの、もぉどうにもこうにも蛇に睨まれた蛙状態で、まるで目が離せなくなってしまいました。
切り上げた時には完全に中てられてもぉて、暫くぼんやりしておりましたよ。いやはや。

未だ未だですな。知らない世界がいっぱいある。
フェチやマニアな世界はすげぇ。ここはホントに好きな人でないと判らないよなぁ。

それにしても。
丁度1週間前は自分でも引く位に落ちてヨレヨレになっていたのだけれども。
あの落ちっぷり、幾ら乙女が近寄っていたからといっても、どうにも浮上出来ない程に大暴れだったなぁ~・・
乙女以外は状況は全く変わりませんが、底辺は完全にタッチして上がりつつありますので、恐らくはもぉ大丈夫でしょう。
仕事の復帰が大まか決まった事も相俟って、精神的に少し落ち着いたのかも知れません。
ホント、疲れるオンナだよー、この人は。

お互いにニコニコして1日が終われたので何よりです。やっぱりこうでないとな。
キープ笑顔。笑っていればどうにかなるさ、きっと。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード