fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
早々の告白と惑うあれこれ
出勤早々、久し振りに顔を合わせた店長から「今月いっぱいで異動する事になりました」というお話が。
そうですかー、そうですかー。
かれこれ8ヶ月余り。
今度は初代の店長が戻って来るという話。また店の雰囲気がガラリと変わるんだろうな。恐らくは良い方向へ。
今は週に3日しか入っておりませんので、店長とは後1日顔を合わせるかどうかといったところ。
そう思うと早いわね。あっという間だ。
まぁ色々とあったけれど、一先ずお疲れ様でございました。

さて、私自身はどうしたものかなぁと思っている今日この頃。
そんな中、オープン直後からずっといらっしゃる女性のお客様と久し振りにお逢いし、短くも濃いお話をする。

「櫻子サンの顔を見に来てるんですから!どうか辞めないで下さいよ!」

そんな風に云われ、思わず苦笑いするしかなかったワタクシ。
辞めるとかどうとか、そういう話は一切しなかったのだけれど、何か感じるモノがあったのでしょうかね。
つか、漂わせていたのでしょうかね、私が。
かもなー。

今日見た求人で、一寸気になるお店があったのだけれど、今の体調での見切り発車は少なからず不安だったり・・
でもなぁ~・・時間的にも条件的にもなぁ~・・悪くはないのだが。
どうしたものかな。
掛け持つかな。それとも振り切るかな。
春からはまた人が入ったりしてシフトが動きそうだし、本来居た時間帯は入りたい人三昧の大渋滞中。
こんなんじゃ、どうにも動き辛くてしんどい。
悩みどころでございます。
店長が変わってもシフトを作る人が変わらない限りは、現状が変わる事もないだろう。

明日は家でのんびりする予定が、1週おデートが早まりました。
うーん、一路との桜散策は今年は出来そうにないかな???微妙なところ。
まぁしゃーない。
相変わらずグラグラな上に給料日前なので、明日も大人しくマッタリな方向で。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード