FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
密会☆
女子友との密会は楽しいですなぁ。
今日は当に密会で、女同士だからこそ話せるアレとかコレとかを、しこたま話して参りました。

久し振りの地元での呑みは、すっかり忘れていた金曜の夜。
新年会シーズンのピークは過ぎたのだろうけれど、それにしたって、フライデーナイトは人で満載でありました。
初めて行ったこのお店も人が満載。
「2時間制になりますけれど」と云われて呑み始めたものの、呑んだり食べたり話したりとしていたら、2時間なんてのは本当にあっという間ですよ。
時間、足りねぇなー。

それにしても、色んな話をしましたよ。
女心は複雑ですよ。
あーでもねぇ、こーでもねぇ、判る、判るよを連呼しまくり。
アレもコレも、同じ様に私自身も通って来た道だったりするからな。
若いからこそ感じる事だったり、苛立ちだったり、楽しみだったり、嬉しさだったり。
密会なので、ここで話した内容を明かすのはナシ。
でも恐らくは、女子ならこの会話の内容は「あー、判る、判る」になると思う。
男子は判らないと思う。

まぁ、そういう事だ。
色恋な話に限らず、そういう部分って多いでしょ???
女子は感情の生き物だしな。

散々話をした後は、誕生日の時に一路と一緒に行って以来のカラオケですよ。
今更もぉ全く気を遣わないでいられる相手でしたので(私が一方的にだろうか。あはん☆)、選曲もまるで気を遣わず。
信者以外の方々の前では披露した事のない『地獄の皇太子』まで歌ったった。
勿論、最初の「地獄の皇太子!!!」からな。信者以外の方々にゃ、さっぱり判らぬよな。
トータル3時間、2人で歌い倒しました。

誕生日プレゼントまで頂いちゃって、ものっそい楽しい1日でありました。
どうもありがとねー!

帰ったら1通の封書が届いておりました。
見ると、懸賞で当たったイベントライヴのチケット。私が出したんじゃなく、一路が私の名前で出していたんだな。
そんな訳で、来週のおデートはライヴに決まりましたとさ。
さっきネットで検索してみたら、なんと1枚7千円のチケット。それがペアだもんな。
おめでとう、ありがとう。
色んなミュージシャンが出演されるので楽しみですよ。好きではあるけれど、私の中では見る機会はないだろう方々だしね。

そうか、これが今年初ライヴなんだなー。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード