FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ん?
去年の夏にも見たホテル『ココア』。
ココアだと思っていたら、ココアミルクになっていた。
ん?ココアミルクだったっけ???
スポンサーサイト



出発~
‥は、しているのだが。

只今、大渋滞中。
工事だってさぁ。
こんなところで止まっている場合ではぬぁいのだ!

待ってろ、ばあちゃん!
やれやれ
年末から続いていたシカトは終焉を迎え、引っ掛かっていた事の1つはクリアしました。
やれやれ。
どう思われているかは相変わらず謎だけれど、好き嫌いに関わらず、多少のやり取りが出来る様になれば一先ずヨシ。
何しろ、仕事に差し支えるのでな。そこは本当に勘弁。

旅慣れしていない私は、旅行の荷物を纏めるのが本当に苦手。
普段から荷物持ちなのですよ。デカバッグにパンパンな勢いなのですよ。
そんなワタクシなので、旅行鞄ともなればより重く。選り分けなんて出来ません。

明日の夜から田舎に数日行くのですが、1日やそこらで旅支度が終われるとも思っていなかったので、数日前から少しずつ準備をしていたものの、んまぁ何でこうとっ散らかるんだろうってなばかりに、まるで纏まりやしません。
「荷物は少なめで」というお達しを家族から受けたものだから、余計に纏まりません。
いざとなれば旅先で買えばいいという話なのだけれども、それが出来ないのね。
あるものをわざわざ買いたくはないし、多少重くなろうとも、使い慣れているものをどうせなら使いたい。
眠る時に音がないといつも以上に寝付けないのでウォークマンは絶対に必要だし、薬やインスリンもいつもより少し多めに必要だし、雪国に突っ込むのでそれなりの防寒対策も必要だし・・

そんなこんなで、鞄の中身を出したり引っ込めたりしながらウダウダと。
そして準備が終われないまま、こんな時間。もぉすぐ朝だわ。
どうなる、俺の旅行鞄???

これで海外に行く事があったなら、あたしゃ出国前から旅行帰り並みの荷物を持って行く事になりそうだ。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード