FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
キーワード、色々
一夜明けて母と弟(下)の具合も軽くなり、今日は父が休みで家に居るという事もあって、一路とおデートして参りました。
来週は逢えないからね。

一路も私も少々お疲れ気味なので(最近では慢性的になって参りましたが)、ラブホに篭ってDVDを見ましょうと。
自宅カップルなので、ラブホは貴重なスペースなのですよ。ただHするだけの場所ではぬぁいのだ!
まぁ、やる事はやるけれどもな!

今日見たのは『SAW』と『舞妓Haaaan!!!』。
SAWは一路セレクト、舞妓Haaaan!!!は私セレクト。真逆を行く作品ですな。

SAWは随分前から、一路が「面白いから」と押し捲っていたのだけれど、これは確かに面白い!どんどん引き込まれてあっという間、見ごたえは充分でありました。
舞妓Haaaan!!!も面白かったけれど、一寸苦笑い的な部分がワタクシ的には多々。映画館に行かずともヨシかなぁと。DVDで充分。
逆にクドカンはドラマの方が、時間もたっぷりで面白いのかも知れません。

実は少し前から、気持ちがかなり鬱々としておりましてね。
まるでやる気もなく、誰かと逢ったりするのも億劫だったりするのですよ。
逢ってしまえば全然オッケイで、寧ろ楽しいのだけれども。冬場のお風呂みたいなモンで、服を脱ぐまでが鬱、脱いで入ってしまえば極楽的な。
逢いたいと思うだけで、動くまでに至らない今日この頃であります。
やっぱり人と逢うのは良いなー。すごく楽しかった。
未だ積極的に!とまではいかないけれど、少しずつ誰かと逢っていきたいやね。
先ずはメルをする事からか???こちらも殆ど誰ともやってなかったり。

そんな今宵のキーワード。
1:歯医者を思い出す。
2:白目をむく。
3:美味しい。
4:ぶっ挿して♪

これ、後から見直した時に先ず判らなさそうだわ・・
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード