FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
大人のおたふく???
いつもの様に出勤準備をしていたのですが、その少し前辺りから弟(下)の具合が急激に悪くなり。
昨日の夜から具合が多少悪かったものの、今日の午後になってから本格化。
ただの風邪の様な感じでもなく、他の家族は仕事で出払っていたので、私が出勤したら弟(下)が1人。
1人で置いておくのは一寸ばかり気掛かりな様子。場合によっては救急車か???なんてな感じでしたから。
で、店に電話を入れて遅刻させて貰う事にし、暫し弟(下)の様子を見る事に。
結局、連絡を入れた辺りがピークだった様で、その後は薬を飲んで大人しく寝て過ごしておりました。

いつもより数時間遅れて御出勤。
酔っ払いのクレーマーに少々絡まれたりしつつも、のんびり1日が終わりました。

帰って来てから弟(下)の様子を聞くと、「もしかしたら、おたふくかも知れない」との事。
子供の頃におたふくはやっていたけれど、弟(上)か(下)かが、片側しかやっていなかったかも・・という母の話。
「ネットで調べてみて」と云われ、早速おたふくの症状を見てみるも、どうにもそれっぽい感じ。
そうなのかー???
このまま熱が高いままだったら、明日は救急病院に行く事に。何にしてもつらそうだから、早く落ち着いて欲しいわね。
来週末、4、5日ばかり田舎に行く事になっているのだけれど、大丈夫だろうかなぁ。

大人になってからのおたふくは酷いらしいから心配ですよ。
早く良くなれー。
病人は姉ちゃんだけで充分だ。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード