FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年もまた
まぁ、無宗教のワタクシではありますが。
イベント行事としてのクリスマスに、完全に踊らされていると云われましょうが。
今年も一路と共に、クリスマスに踊らされて参りましたよ。

昨日の夜に書いた手紙をプレゼントする箱の中に入れ、ガッツリとラッピング。
ブツ自体は然程大きくはないものの、やたらに箱がデカいものだから、かえってこっ恥ずかしい気がしなくもないけれど。
それにしても、プレゼント選びは毎回悩む。
ミナサマ、どうされてます???彼氏や旦那サンへのプレゼント。
女子友へのプレゼントは悩みながらも楽しいのだけれど、男子へのプレゼントは本当に悩むっつーか。
1度2度ならそうでもないけれど、長いお付き合いともなると、本当にネタも尽きるっつーか。
自営業のお蕎麦屋サンなので、仕事に纏わるものっていうのも無いしさ。スーツを着てのお仕事な方ならば、ネクタイとか、タイピンとか。
って、それじゃ父の日っぽいか。
結局今回は、私が一目惚れした時計をプレゼントする事に。癒し空間を作って貰うべく、ヒーリング効果バッチリの置時計にしましたよ。
『要らなければちょーだい♪』的。

昼間は年賀状を書きつつ、夕方から漸く一路と合流。
逢う時間が遅かったので、これからどこかへ行くという感じでもなく、一先ずご飯を食べに行く事に。
祝日だし、クリスマスイヴだし、まぁ街中は人でごった返しておりました。
ずっと気になっていたお店に行くも、「今日は予約されているお客様のみで~・・」と云われてしまい、結局は私がよく行くお店に行く事に。
まぁそんなものですよ。
特別な事なんてしなくても良いのです。一緒に居られればヨシですよ。

美味しいご飯にニコニコしつつ、いっぱいお喋りしつつ。

そこから毎年恒例になっている、宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行く事に。<Link>
随分前、クリスマス近辺に宮ヶ瀬へと行こうとした時に、ものっそい渋滞にハマった上に結局は点灯時間中に見に行けなかった事がありまして。
そんなんだから今日も、本当は行くつもりはなかったのだけれど、酷い渋滞にハマったら途中で引き返して来ようと決めて向かう。
明日は平日だし、時間も遅かったからかな???意外にもすんなり行き着く事が出来ました。

ツリーをすぐ傍で見られる小さな電車に乗りぃの、さっきご飯を食べて来たばかりだっていうのに、屋台の誘惑に負けてアレやらコレやら喰らいぃの。
寒くてピッタリくっつきつつ、「綺麗だねぇ」なんて云っちゃって。

何つーか、幸せですなぁ。
愛する人と一緒に居られるというのは、本当に幸せですなぁ。
「来年はもう少し、早い時間に来るか」だなんて、当たり前の様に来年の話が出来るのもまた、幸せですなぁ。

そんな事をしみじみ感じたイヴの夜。

いつもと変わらぬ1日だけれど、いつもと変わらぬ事が何よりも愛しい1日。
来年もまた、一緒にね。

因みに。
一路から頂いたプレゼント。
三十路の女子へのプレゼントとしてはどうかと思われるでしょうが、相手が私という意味では、大正解のプレゼントでありました。
流石だな、一路。伊達に6年近く私の彼氏をしていないったら。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード