FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スッキリしたね
そうやって部門違いの社員サンに云われ、「休み明けだからですよー」と笑って答えたものの。
自分の中でカウントダウンが始まっておりますのでね。
きっと、これまで以上に丁寧に仕事をしようと心掛けているからに違いない。
ずーっと思い悩んでいたものが吹っ切れたからね。
自分でも思うもの。ここ最近の接客は、気持ちが相当入っておりますよ。
好感接客with笑顔。

そんな中。
マイミクさんで高校時代の部活の先輩だったイヴさんの日記で『外人サンにナンパされた』と書かれてあったのと微妙にシンクロするんだか、そうじゃないんだかではありますが、私は今日はレジ越しに、外人サンに口説かれました。
お他人様の目から見て、未だ女子だと認識されているのであれば、嬉しい限り。
自分に向けての嬉しい言葉であるならば、お世辞でも何でも貪欲に喰らいついていく心意気。あはん。
三十路の乙女は貪欲です。
もっと云ってー。もっと上げてー。
誉められると伸びる子なんですよー。
日本人には誉められない類の女子なんですよー。
つーか、ホントに誉めて欲しい人は、どーしてこう誉めて、持ち上げてはくれないんだ。
求められているハードル、高し。よよよ。
釣った魚に餌を与えないと、ヨロヨロに弱っちまうよ。
ヨロヨロになる前に、ガッツリ餌を求めるけどね!

休憩中、部門違いのネエサンと少しお話をする。
理不尽な事ってのは本当に多いもんだとつくづく感じ入った次第。
どうして人の事を平気で傷付ける人が多いんだろうかな。
ああ、人に歴史アリ。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード