FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
はやいもんだ
久し振りにお逢いしたお客様に「随分、顔色が良くなったねぇ。体調、落ち着いてきたんだ
?」と云われた今日。
このお客様に前回お逢いした時というのは、仕事に絡むアレコレでモーレツに悩み、日々イライラし、すっかり落ちていた頃でありました。
完全に『辞める』と決めてからというもの、多少の不安は抱えつつも、気分的にはかなりスッキリしましたのでね。精神的には相当、楽になりました。
とはいえ、当然っちゃ当然なのだけれども、これまでと変わらず普通に日々の仕事に励んでおりますので、何となく辞める気が致しません。

まぁ、辞めるんだけどさ。もぉ云っちゃったし。

今日、久し振りに逢うバイト君に報告をしたら、えらく驚かれた後で「コレ、『どっきり』だと祈ってますよ」と云われました。
別のバイトちゃんには「ものすごいショックなんですけど!」と云われました。
そういう言葉が聞けるだけ、ありがたいっつーかね。
そう思われるだけの人になれて良かったと思います。

残すところ、1ヶ月チョイ。

それにしても、今日の1日はやたらに速かった。
久し振りに殆どレジに入っていたからかなー???小忙しかった事もあり。
こういう時間の流れ方は良いですな。
休み明けで行ったら、新人君(高1)が入っておりました。良い人だったら良いね。

ああ、時間の流れがまた加速している気がするよ。
師走だって事を抜きにしても、めっさ速い。
その流れについていけず、まるで台風の目の中に在るみたい。
周りは激しいけれど、その中は静かっていうね。

台風が過ぎたら、そこには青空がある。
ここを過ぎた時にも、青空があります様に。
スポンサーサイト









プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード